ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタ的に書かねばなるまい。V6の20 周年ライブDVD発売!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2015年11月1日に行われたV6の20周年アニバーサリーライブのDVD「LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」が本日発売になります。

 

私は楽天さんで無事早売りをゲットしました٩( ''ω'' )و

まさか最初のジャニーズネタがまさかの担当外であるV6になるとは…!笑

リンクにもありますが、初回ABとまさかの2パターン!

LIVE本編はノーカットだし、WOWOWの放送はどっちのバージョンにもはいってるし、超太っ腹なうえに特典映像違いで2パターン出してくるとは…

avexすごい。

片方だけ買っても満足できるし、両方買えば幸せになれるこんなDVDパターン売り初めて。

f:id:uruhamail:20160216230726j:plain

そして今やっと本編を見終わりました。約3時間浸った。V6の世界に浸った…

特に奇跡のおじさん三宅健がヤバイ。

ついつい目線で追ってしまう…私もこれで三宅健中毒者。

 

ツイッターでさんざんつぶやいているのですが、私は「wait for you」の間奏で片手をポケットにいれてステップ踏む姿が最高に好きなんです。

特に今の髪型だと下向くとぱらっと髪が下りてきて最高なんです!!!!!

歌番組何回リピったか…

私もあんな色気とかわいさあふれるおばさんになりたい(^p^)

 

しかし、V6のライブDVDに手を出したのは今回が初めてなんですが、世代のせいかもしれませんがV6の曲は口ずさめるものが多いですね。

ジャニオタ以外の人でも楽しめる1枚になっていると思います。

アナウンサーないのっちやアカデミー俳優な岡田君が好きな人にも踊って歌う彼らのカッコよさを見てほしい。たくさんの人に見てほしいDVDです。

 

そんなわけで、今回はのDVDは楽天市場で購入したので、chromeツールバーのおかげでポイントタウンにもポイント加算されました。

f:id:uruhamail:20160216232700p:plain

1%だから69円と少額ですけどね(´・ω・`)

でもほかにも楽天ポイントが1%と私の場合は楽天カードポイントが1%付くので200円近く戻ってくる計算。

…と思って楽天を見てみたら

f:id:uruhamail:20160216233515p:plain

まさかの3倍キャンペーンやってたw

DVDの予約が12月だったので若干計算合わないけどたぶんこのDVDが対象なはず

完全に意図してませんでしたがミスドさんありがとう。

相葉さんにつられて入ったよこしまな自分にまさかの恩恵。

ありがとうミスド様!

 

スポンサードリンク

 

【参考記事】