読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ビックエコーのデュアルモニタールームが最高だった件。

twitterのジャニオタ界隈でカラオケ『ビックエコー』のデュアルモニタールームが話題だったので、嵐ファンの友人たちと行ってきました。

 
デュアルモニタールームとは部屋の壁2面にプロジェクターでDVD.BDを投影し、鑑賞出来るお部屋のことです。
マイラーさんは驚くかも知れませんが、カラオケなのに、ジャニオタは歌いませんw
ひたすら彼らの素晴らしい映像を鑑賞するのです(笑)
 
私はブログに本人達の写真は載せない主義なのですが、これは写真を挙げないとわからないと思うので、本人と分からなそうな写真をば……
f:id:uruhamail:20160306235112j:image
こんな感じで壁2面に映像が投影されます。
これが最高だった……
 
持っていった映像は、PV各種、LIVEDVD各種、歌番組の映像など、お互いがみたい映像を持ち寄りました。
 
結論から言うと、どれも最高だった。
 
どんな映像をみても盛り上がれます。
ただ、あえてお勧め順にあげると以下のようになります。
 
3位:PV
これは、PVに左右されるので3位に。
今日は厳選してCalling、Breathless、青きみを見ました。
この3つなら私は、Callingのカメラワークが最高だった。なぜならカメラにむけてのアピールがまるで「壁ドン」なんですよ…
しかも画面が大きいから、上から見降ろされてる感がたまらない…
そして迫力が素晴らしい。よだれものです(^q^)
 
2位:LIVE DVD
ジャニーズの真骨頂ライブ!
これは、大人数で見ると盛り上がること間違いなし!
特に、ディスコスター様で大盛り上がり!
「ディスコスターさまぁぁぁぁーーーーー!!!」と叫べるのは、東京ドームとカラオケくらい!あの腰つきとおへそとディスコスター走りが大画面で見れるのはお勧め!
あとは色気を感じたいならハワイのP・A・R・A・D・O・X(2日目)が最高です。
 
ハワイの大雨に打たれながら踊る嵐の5人は最高です。エロいです。
雨も滴るいい男って言葉は彼のためにあるといっても過言ではありません。
デュアルルームで見るこの映像は色気ダダ漏れです… 
 
1位:Mステ等の歌番組
私の一番のお勧めは歌番組!
なぜならカメラ目線がいっぱいあるから!
デュアルルームの大画面で見るカメラ目線は、こちらを見ているのと一緒です。
嵐さんと目が合うわけです。
私で行くと松本潤くんと目が合うわけです。
 
死にます。しかも爆死です(笑)
 
自担ではないですが、二宮さんはカメラに抜かれるとウィンクをしてくるので、油断してた私は死にかけました。
最高です。
ぜひデュアルルームに行く方は、ぜひ歌番組の録画をなるべく高画質で持ち込むことをお勧めいたします!!!
 
 
そんなわけであっという間の2時間でしたが、幸せすぎてお支払いは普通にANA suicaで払ったんですよ。キャンペーンのために。(ANAsuicaが届いた話は書きかけで止まっているのでまた後日…)
しかし、後々調べたらビックエコーでもANAマイルを貯める方法があったようです。

www.ana.co.jp

まず、10%引きなの知らなかった…ANAsuica出したんだから店員さんも教えてくれればいいのに…

そしてEdyで払うと100円のところ2マイル(通常1マイル)がもらえるそうです。

ジャニオタはカラオケを使用したオフ会が多いと思いますので、ぜひ活用してはいかがでしょうか?

 

参考記事

uruha.hatenablog.com

スポンサードリンク