ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

滝沢歌舞伎2016

ツイッターでは、どんちゃん騒ぎをしましたが、ありがたいことに滝沢歌舞伎2016に行けることになりました。

目的は三宅健くんを見ること。

昨年の夏にFNSの観覧で生でV6を見る機会がありまして、TOKIO目当てだったのに三宅健という存在の人間離れしたかっこよさにノックアウトされました。

それ以来、メモリアルCDに手を出してしまったり、DVDを買ったりと担当レベルのお金の使い方をしてしまってました。

 

でもやはり、生で見たい…。生で三宅健を堪能したい…。という欲望が抑えられず、友人に頼みチケット戦線に参戦。みごと三宅健を堪能する権利をゲットしました!!!!

 

★スポンサーリンク★

 

 

実は、滝沢歌舞伎を観劇するのは二回目です。

1回目の観劇は2014年で一般発売でロッピーを操作し購入したので、まさかこんな争奪戦の舞台だとは思っていませんでした。

聞くところによると、V6FCの倍率が相当なものだったとか…当ててくれた本当に友人に感謝しなければ(;ω;)

 

ちなみに8J世代の私は、タッキーをだと思っています。

たくさんの後輩を束ねる統率力。ジャニ―さんはじめ、他のスタッフや先輩からの要求にもこたえられる行動力。そして、自分自身を追い込む精神力。

あのジャニーズJr黄金期を支えてきた滝沢秀明だからこそできる舞台が滝沢歌舞伎だと思います。

そんなタッキーが今回は脚本も行うらしいので、とても楽しみです。

 

もちろん、即物的なタッキーと三宅君の上半身裸による腹筋太鼓も楽しみですwジャニーズの裸…大好物ですw

 

明日明後日は野球大会とジャポニズムアリーナの当落で、ドキドキそわそわしている私ですが、とりあえず今年の現場が一つ確保できて一安心でした。

 

★関連記事★ 

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★