ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニーズ野球大会当落

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ジャニーズ野球大会の当落は18時ごろきましたね。

ツイッターを見ているとやはり当選が先にきて、落選が後にきている様子。(同時という意見もありますが……)ということは、初めて見るメールが落選だと当選の可能性は薄いということか…

 

平日ど真ん中ということもあり、当選している人をちらほら見かけますが、意外と倍率が低かったのかな?某所のアンケートもほぼ半々でしたもんね。

学生さんは新学期始まったばかりだし、社会人も平日ど真ん中をこのタイミングで有給は厳しかった…ということでしょうか?

 

★スポンサーリンク★

 

 

今回の野球大会は潤君出ないし、どうしようかと思っていましたが当たったらラッキー程度に嵐名義で1枚で応募しました。

まぁ外れましたけどね…(;ω;)

 

見ていると、V6名義とキスマイ名義が当たりやすかったようです。

滝沢歌舞伎とは正反対だwww

タキツバ名義の勝率は以下のサイトさんに振り返りされているのを参考にさせて頂きました。

tr-kana.hatenablog.jp

私が滝沢歌舞伎を当ててもらった名義もタキツバだったんですよね。ちなみに友人はその名義でカウコンも入ってました。

座長だし、タキツバFCの人を多くあてるのはあたりまえだし、カウコンはリクエスト1位だったし、こうやって考えると当たる優先順位はちゃんと考えられてるということ。コンサート事務局…ちょっと見直しましたよ…!

 

さっきのサイトさんのまとめ見てても思いましたが、滝沢歌舞伎に関しては、もっとチケットの販路を教えてほしい…

各社カード枠がありすぎて何がどうなっているのか新規は全くわからんですよ…

 

さて本日は、本命のJaponismShow in ARENAの当落…!初の顔認証システム。私にとっては初のマイル使用の現場…!となればいいのですが…₍><)

 

★関連記事★ 

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★