ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【祝】同い年共演!!♥松本潤×風間俊介♥

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

松本潤主演、4月クールのTBS新ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の第2話に風間俊介さんのゲスト出演が決定したそうです…!!!!

めでたい!ヾ(≧▽≦)ノ

同じ世代。90年代後半にジャニーズJr黄金世代を支えていた中心メンバーである二人がドラマで共演だなんて…ドンピシャ8J世代の私は泣けてくる…!!

 

この間の復活LOVEでは生田斗真くんとの共演でPVを撮影しましたが、あれですかね。嵐は懐古厨を取り込んでいく気なんですかね?セーラームーン商法ですか???

資金はあの頃よりたくさんあるからバッチコイだぜ…!!!

 

★スポンサーリンク★

 

 

・風間俊介くんとは?

うちのブログにはマイラーさんも来てくださるので、風間君を知らない方のために紹介させていただきます。

風間くんはジャニーズ事務所に所属していますが、歌手デビューをしていない、生田斗真くんなどと一緒のいわゆる俳優組と呼ばれる人の一人です。

一番顔が浮かぶ役はやはり「金八先生」ではないでしょうか。第五シーズンに出演しており、一見優等生だが実は裏の顔でクラスを支配している健次郎を演じていました。

引きこもりの兄、世間体ばかり気にする母親のもとで、心を病んだ青年役を迫真の演技で演じていました。

あとはアニメ遊戯王の主人公 遊戯役で声優デビューもしています。

NHKで純と愛というドラマにも出てましたね!

金八先生のおかげで二面性をもった人だと思われがちですが、普段は優しいんだろうなと思わせてくれる人です。相葉くんとも仲がよくて、舎弟のように扱われてもニコニコしているんですよ。この子弟感にニヤニヤしているファンも多いですw

ちなみこの世代のジャニーズには珍しい既婚者ですw 


・99.9の役どころは?

公式サイトをみると、気になる風間くんの役どころは殺人犯のようですね。

ただし、正当防衛を主張する犯人。その心の奥にある何かを潤くん演じる深山が解き明かしていくというもの…

こういう心理的な演技、風間くんすごくうまいので本当に楽しみです!!

しかも意気込みのコメントにこんなことが書いてありました…

「今回の役をしっかり演じたら、このドラマがシリーズ化されたとしても二度と出演ができないはずの役なので、二度目の出演がないように、しっかり刻みにいきたいなと思っています」

どういうこと?死んじゃうわけじゃないよね…?

1%の確率には入れないということ…?

主人公の深山は潤くんに当て書きされているとのことなので、深山はどんな松本潤の魅力を引き出してくれるのでしょうか。松本潤と風間俊介の演技の化学反応がとても楽しみです…!

 

連日の撮影の上、昨日はアブナイ夜会のロケからのしやがれ収録…

潤くんの体調が心配ですが、頑張ってほしいです(*'ω'*)

 

★関連記事★ 

uruha.hatenablog.com 

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★