ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【6/25公開決定】長瀬智也主演「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2016年1月上映の予定が、バス事故の影響で公開日未定となっていた長瀬智也主演の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の公開日が決定しました!

公開日は6/25とのこと!

 

長瀬くん良かったね…

すごくいい出来だって言ってたもんね…

 

 

TYTDの番宣で長瀬君がでてたものは大体捕獲しているのですが、クドカンと神木くんと一緒に出ていた「ボクラの時代」はすごく良かったので、TOKIOファン以外の方にも見ていただきたいです。

このころはやっていた長瀬くんの「性格の悪い女子が好み」という話や当時9歳だった神木くんと「ムコ殿」で共演した話など懐かしさと笑いが入り乱れる30分でした。

また2歳から芸能界にいる神木くんの演技についてやクドカンの子ども語り。

20代、30代、40代の男性が語る人生観がすごいバランスが良くて思わず納得の番組でした。

★スポンサーリンク★

 

公開直前は宣伝のために、テレビ・雑誌等に出まくっていましたが、こういう場合で延期されたときはどうなるのでしょうか?

個人的にはまた「嵐にしやがれ」に出てほしいのですが…今度はスタジオゲストでいかが??後輩と絡むと、無駄にからまわっちゃう長瀬君が大好きだよ???(^^)

tooyoungtodie.jp

 

余談ですが、「ムコ殿」が2001年のドラマだったと知り、15年も経っていることに動揺を隠せませんw

実はこの年のTOKIOの武道館コンサートの終わりにサプライズ公開収録があったんですよ!私もその場に居合わせたのですが、長瀬君演じる桜庭裕一郎が「ひとりぼっちのハブラシ」をうたっている映像を鮮明に覚えています…

「ムコ殿」の収録なので、TOKIOの名前が入ったうちわやグッズを隠せ!という指示や声援も「ながせくーん!」ではなく「ゆうちゃーん!」というように指示され練習させられた気がする…w

私は、つんくさんが声帯を失ったことで「ひとりぼっちのハブラシ」を聞くと涙腺が緩んでしまうのですが、長瀬君のなかで大切な曲の1つなんだろうな~と思います。

★関連記事★

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★