ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

JUMP山田くん家を買う!?

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

久しぶりのTOKIOカケルー!

テンション上がります٩( ''ω'' )و

今日はのゲストは前回生田斗真くんと来た時にTOKIOメンバーを引っ掻き回した山田涼介くんが単独ゲストと聞いて楽しみにしていました(*'ω'*)

TOKIOのメンバーともいい意味で距離が縮まってきているよう♥

さて、今回も感想まいりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

★スポンサーリンク★

 

 

・家買った?

前回親に家を買ってあげるタイミングをTOKIOに聞き、TOKIOの家事情を暴露させた山田君(ちなみにマボ以外は全員分譲を購入済み。そして山口くんはマンションも借りている。)

そのつながりで家を借りる流れに。いつもとは違う物件情報になりました。

そして、なぜか引越しに乗り気の城島くんwwまたしてもマボが突っ込むという流れはお約束だけどいとおしい(*ノωノ)

 

1件目:べルヴィディアコート

広尾駅徒歩8分 145.5m2 2LDK 65万円

suumo.jp

小さな殺せんせーが出てきて可愛いーーと思っていたら、玄関に一面鏡張りwww

そして広いリビングにメゾネットで、いきなり庶民には遠い存在の家が登場ですww

 

65万の値段に渋る山田君に、いきなり家賃を切り込む太一くん。

山田くん苦笑いで、1LDKに住んでいることを告白。22歳で1LDKとかうらやましすぎる…

ちなみにTOKIOは22歳のとき、どんなところに暮らしていたかというと

松岡くん:1DK

山口くん:先輩の家に居候

城島くん:事務所の衣裳部屋(笑)

 

2件目:THE CONOE 代官山

まさかの分譲で5億円wwww

ansion.com

いきなり出てくるAPAホテル社長wwwAPAホテルって不動産業までやってるんですね。手広くやってるんだなー

芸能人はセキュリティが大事!ということで、5重のセキュリティを紹介した時にナレーションで「誰かを連れ込む際も安心できます」っていっちゃってもう笑いが止まらないwww

スキャンダルは山田くんにはまだ早いからーーー!やめてーーー!(><)笑

おじさんたち変なこと教えないでくださいよ!!!

 

そして、スタジオに戻ると今度は電話で出てくるAPA 社長www

契約書まで出てきて、焦る山田くんが可愛かったです(*ノωノ)

 

サインを渋る山田くんに今度は社長がマボにしかける!!

「借り物のところにいると男が廃りますよ!」マボが好きそうな名言すぎて契約するのかドキドキしたけど電話の回線を切った!マボ強硬手段₍笑)

 

③山口達也が暮らしたマンション

最後はまさかの出世部屋あつかいで昔山口君が暮らしていたマンションが出てきましたwたぶん以前話していた野方…かな?

1Kで5万5千円とか安い!1Kなら私も住みたいレベルだぜ…

でもすでに1LDKに暮らす山田くんには 厳しいみたいですw

 

・三軒茶屋の女の子のどこが好き?

三茶の女の子が好きらしい山田くん。いろんな女の子が出てきて二者択一で選んでいくのですが、山田くんが反応したのは以下のアイテム。

★コートの下の白のニット

★MA1

★ロングスカートの下にレギンス

★シャツワンピとロングカーデ+猫のキーホルダー

最後に選ばれたのはシャツワンピの女の子でした。次回のライブはシャツワンピの女の子増えそうですね…山田担頑張れ!!

 

・おばけどう退治してる?

有岡くんの家で心霊体験をした話をする山田くん。

私としては、有岡家に泊まってお風呂に入る山田くんに萌えた…なんなの…ジャンプくんたち仲良すぎだよ…

 

さいごにはまたAPAホテルの社長が出てきてる終わるというwwww

もうカオスすぎて、また山田くんまた来てください(/ω\)

 

★関連記事★

uruha.hatenablog.com

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★