ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタのマイル活動期

【マイル実績報告】祝ソラチカルート初移行!

やっとソラチカルートから初のANAマイル移行が完了しました!

f:id:uruhamail:20160407142623p:plain

ご利用日は交換完了日ではなく手続日が表示されるんですね。セブンイレブンのポイントは以前より表示されていたので、一ヶ月も前の日付でポイント反映されてるなんて、言われなかったら気が付かなかった気がします(笑)

ちなみに交換したときの記事はこちら↓ 

uruha.hatenablog.com

無事交換がルートが開通したので、現在のマイルを報告したいと思います!

 

 

★スポンサーリンク★

 

 

・4月初旬時点のANAマイルの総数

初ソラチカルート開通ということで、今月実マイルが17,782マイルになりました!

仮想マイルを合わせるとなんと63,232マイル

なんと東京⇔沖縄を3往復できるマイル数です…!陸マイラー恐ろしや…

f:id:uruhamail:20160407143909p:plain 

ちなみに仮想マイルが45,450ありますがソラチカルートの上限が18,000マイルなので、ANAマイルに交換するには3か月かかります。

今後もこの調子でコツコツポイントをためていきたいと思います!

ちなみに、このほかにもANAsuicaの入会キャンペーン特典も入ってくる予定です( *´艸`) 

その記事はこちら↓ 

uruha.hatenablog.com

 

この調子で順調にいけば、今年の嵐さんのライブは全部マイルでいけそうです(*ノωノ)

あとは、TOKIOが今年どうくるか…!!私たちはいつでもツアー発表してくれて大丈夫ですよ!

 

★関連記事★

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★