ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

嵐さん新曲「Daylight」

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

相葉さんのラジオ、二宮さんのラジオで相次ぎ新曲「Daylight」が公開されましたね!

正直「愛を叫べ」、「復活LOVE」は私としては不完全燃焼でした。

愛を叫べはメロディこそ嵐っぽいですが、歌詞の第3者目線が違和感で、復活LOVEはあまりにもしっとりしすぎていて嵐っぽくない…なので、聞き込めずにおりました。

そんな私の最近の通勤ソングはもっぱらV6さんのVery bestとHey!Say!JUMPくんのJUMPing CARでした(笑)(Viva 9’s SOUL良いですよね…!自己紹介ソング大好き!)

 

そんななか、「Daylight」は久しぶりのヒットでした…!

かっこいい…!前向きな歌詞とメロディライン!

 

「わずかな希望それは奇跡」とか、「消えそうな勇気を今持ってる君へ」とか、それでこそ嵐さん!背中を押してくれる応援歌素敵~!大好き~~~!!

しかも、99.9の主題歌ですもんね…!これはリピートの予感です…!

発売が楽しみですぞー!!

 

★スポンサーリンク★

 

 

さて、99.9といえば、昨日のオールスター感謝祭から番宣が本格化してきますね…沢山ありすぎて楽しみすぎて禿げそう(@ω@;;)

 

以下 潤くん出演番宣メモ

4/12(火)0:25~/「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」&「99.9ー刑事専門弁護士ー」合同ナビ

4/13(水)0:10~/「99.9ー刑事専門弁護士ー」ナビ

4/14(木)20:57~/「櫻井・有吉THE夜会SP」

4/15(金)「あさチャン」、「白熱ライブビビット!」、「ひるおび」、「Nスタ」

4/15(金)19:56~/「ぴったんこカン・カンSP」

4/16(土)9:30~/「王様のブランチ」

4/17(日)9:54~/「サンデー・ジャポン」

 

HDDフル稼働ですな…!

★関連記事★

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★