ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【99.9】萌えが爆発する…

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

「99.9-刑事専門弁護士-」第一話みました。

大変だ…大変だ…ッ!!!

萌えが大爆発だ!!!!

松本潤可愛すぎてどうしてくれよう…

TBSさんありがとう。深山かわいい…(ダイイングメッセージ)

 

★スポンサーリンク★

 

 

 

・萌え殴り書き

しょっぱなから人を顎で使う深山。

しかし、かわいさのある笑顔を向ける深山。それはさながら、憎めない男。ヒモ男の素質あるよ深山!!!

 

そして、いきなり入るおやじギャグ「時計は…ほっとけぇ~!」

私「('Д')????」

え、いまなんて言った???おやじギャグまで入ってくるの?このドラマ。

何事もなかったように続くストーリー。

 

法廷撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛い裏のある笑顔で弁護する深山…かわいいよ…可愛い

歩きスマホも気にならないほどかわいいけど、携帯ひかれてしょんぼりする深山を期待してたのに、画面みて悪い顔しちゃって…!!!!

そこで出てくる佐田さんの「学生」呼びかけ…!

中の人32歳ですけど!?学生っていっちゃう!?

 

明石と深山のコンビのギャグの流れは、面白いけど、まだぎこちない。話数を増やすごとにテンポアップする気がする。

そんな伸びしろを感じさせる2人の間。今後の注目点1つ目だな…。

 

深山のスーツは服装を考えるのにつかう脳がもったいなから同じスーツを3着持ってる設定らしいんだけど、リュックは毎日同じものを使っているのだろうか…?

リュックの背負い方可愛すぎる…女子力高い。

あのリュックの背負い方すれば私もかわいくなれるのだろうか…私もリュック買うわ。

 

土下寝する明石が邪魔で通れない三輪車の子供を誘導する深山。

…完全に大学生です。

あのくらいの子供いてもおかしくないのに、お兄さんにしか見えない。かわいい。

あと、抱き上げるんじゃなくて遠回りするように誘導するのが可愛い。これアドリブだったら潤君のこと超尊敬する…。

 

立花と初めて接見に行くとき、パラリーガル扱いする深山。

やられたことはやり返す主義らしい。これは意外。結構こだわる主義のようだ…!深山のキャラまだよくわかんないぞ!!こんなわかりにくい主人公で大丈夫か!?!?!

 

お耳触りまくる深山。

さすがに右手で左耳触るのは無理ありすぎるぞ!!お耳はニノさんのお家芸だったのに(本気で恥ずかしいと耳が真っ赤になるニノさんかわいい。詳しくは2016年1月1日のzipをご覧ください。潤君相手に本気照れする二宮さん最高かよ。)潤君がかっさらっていくつもりだね!!

潤担が耳フェチになりそうだよ!ありがとうございます!!

現場検証の時に立花と深山が並ぶこと多かったんだけど、身長あんまり変わらなくてよかった。奈々ちゃんヒール低くしてくれてありがとう…。皆さんのやさしさでカッコよく見えてるよ!よかったね潤くん!!!

 

「深山、いきまーす!」

声のトーンwwwかわいいwww

防犯カメラの角度を考えながら再現できる深山すごすぎw

 

佐田の奥さんを攻略する深山。だからヒモ男の素質…(ry

 

料理する深山。

なぜ考えをまとめるときに料理なんだ…!当て書きそこでやってくるか!?

しかし、エプロン深山が完全潤くんで素敵。イケメン。

今回初めてイケメンって感じた。ということは深山はかわいさの塊か。

 

無罪の証拠がみつかった深山と佐田の共鳴する瞬間ヤバイ。

あれ、これBLだっけ?弁護士もののBL…ありだわ。

 

法廷に入る三人。深山のネクタイを治す姿がカッコいい!!!って書きたかったけど、治しても曲がってるって何????なんなの???萌え殺す気ですか????

受けてたってやるーーーー!!!( ・`д・´)

 

「あれー?おかしいなー???」証言者にわざとらしく詰め寄る深山。

どこのコナンくんだよwコナン深山。可愛い。

 

佐田の握手をことわると見せかけて、飴を挙げるのすごい。

「おめでとう、オリゴ糖」どこのジョイマン。

 


さすがTBS日曜劇場。半沢枠は気合の入り方が違う。

当て書きとはいえ、潤くん要素がたっぷり入りつつ、深層心理が読めない深山のキャラがあんまり見えないけど、テンポ良すぎて一時間見入ってしまう。

今後深山のキャラクターが固まってきたらもっと楽しくなりそうな予感。

 

とりあえず、毎週萌え殺されて月曜出社できるか不安だわ。

 

松本潤初心者さんには

金爆の歌広場さんのツイートを見ながら見るのがお勧めです。

まとめも的確。

 

コミュ障ドSとか…新しい扉を開きましたよ。松本潤

こんなかわいい自担が毎週みれるなんて、こんな幸せあっていいのだろうか…

大切なことなのでもう一度いいます。

TBSありがとう・・・・!

 

★スポンサーリンク★