
ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

.*♥Happy Birthday ♥*.今日は松本潤くんのお誕生日です!!!

ジャニーズ

f:id:uruhamail:20160829224317j:image

 久しぶり担当の誕生日にケーキを買いました。

今夜はカロリーを気にせずに、夜中にケーキを食べたいと思います(笑)

※本日のブログはポエム風味です。アブナイです。

★スポンサーリンク★

 

 

今日は仕事だって言ってたけど、何の仕事かな?ツアーかな?アルバムかな??

あ、しやがれの収録か。

番協で入れる方羨ましい。33歳の潤くんをお祝いできるなんて!

 

潤くんのちょっぴり天然だけど、かっこいいあなたが好きです。

潤くんの少し癖のあるダンスが好きです。

潤くんの作り出すものが広がるライブが大好きです。

 

ツアーとツアーの間。今の準備期間が1番大変だと思います。

遊びにいくのもいいけど、休める時は休んでくださいね。頑張りすぎ禁物です。

全力もいいけど、時には妥協も必要だと思います。

 

DVDで見返しても色んな発見がある嵐のライブ。

いろんな意見があるけれど、ライブは潤くんが何を見て欲しいのか考えながら見るのが楽しいです。

★スポンサーリンク★

 

来年はまた映画の番宣が増えてくるのを楽しみにしています。

お身体気をつけながらも33歳楽しんでください。

 

Happy Birthday JUN!!ヽ(。・ω・。)ノ