ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【JaponismShow in ARENA】8/6長野の開演時間が前倒しに!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20160509144633p:plain

Johnny's netにて更新があり、「JaponismShow in ARENA」の長野公演の時間が前倒しになりました。

8/6の18:00が17:00に変更です。

交通機関を確定させている方はお気をつけください。

8/7に関しては変わらず12:00の予定です。

 

特別航空券の時間変更は?

マイルを使って特別航空券を発行した場合、変更希望便出発日の4日前(搭乗日を含まず)まで日付と同区間での搭乗便の変更は可能なので、こういった場合も対応できます。

まずは、ANAのサイトトップにてログインし、赤枠で囲った「予約確認・購入・変更」をクリックします。

f:id:uruhamail:20160616001833p:plain

自分が予約している便の情報が表示されます。

私の場合は鹿児島アリーナに参加するので往復の航空券情報が表示されていますね。

「選択」というアイコンを押すと、さらに詳しい情報が見ることができるのですが、そのページにて変更も可能です。

f:id:uruhamail:20160616001831p:plain

 

マイルで確保した特別航空券に関しては、「旅割75」などと違いかなり融通がききます。無料で手に入れた航空券こういった場合にかなり融通が利くのが、すごくありがたいです。

 

ただ、せっかくのライブなので、私としては前後には余裕をもって参加されることをお勧めします٩( ''ω'' )و

後半戦のJaponismShow楽しみですね!

その前にワクワク学校ですが…(; ・`д・´)

 

 ★関連記事★

uruha.hatenablog.com