ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

.*♥Happy Birthday ♥*.今日はマボの40歳の誕生日です!!!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

本日1月11日はTOKIO松岡昌宏さんのお誕生日です。

私の大好きなマボの誕生日です…!!!とうとう40代突入ですよ!!!!

f:id:uruhamail:20170110232606j:image

※本日のブログはポエム風味です。アブナイです。

 

★スポンサーリンク★

 

 

私がマボを好きになった時は、マボが20歳前後だったと思います。

私は「8時だJ」全盛期。ジャニーズJr黄金期に丁度思春期を迎えていたので、私の友人たちはタッキーやすばる、生田斗真などジュニアに夢中でした。デビュー組だと剛健圧勝でしたね…

そんな中10歳近く年の離れたマボを好きだった私は若干引け目を感じていました。

「TOKIOなんておじさんじゃん!」ってよく言われたなぁ。。。

そう思うと、今の嵐のファン層ってすごいですよね。20代はもちろん10代もたくさんいるので、本人たちと10~20歳以上離れた人を応援してるんですから…!羨ましいです!!

その分、少子化に拍車をかけまくっている気がしますが(笑)

 

マボの好きなところは、男前なところ。

後輩の世話もするけど、本当は弟気質で先輩のところに行くと一気に男の子になる、そんな姿が好き。

城島くんや山口くんと一緒にいるといたずらっ子の顔になるところも好き。

嵐といると俺様感がでるちょっとオラオラなところも好き。

東京ライブの時に小山君の生放送に私服で突撃しちゃう、勢いで物事やっちゃうところも好き。

女性(おかま含む)に優しいところも好き。

あーーーーーーー!!!もうずっと好きなんです。大好きです。

20年の片思いは伊達じゃありません。去年はフライデーでとっても落ち込んだけど、マボが言ってた結婚欲ないって言葉を信じてます。結婚するなら私としてください(笑)

 

マボの40代最初の年。

その出発を全力で応援させていただきます。頑張ってください!!

★スポンサーリンク★