ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

最近フェスの出演アーティストにジャニーズの名前を見るようになりました。

特にテレビ朝日さんのドリームフェスティバルは毎年ジャニーズを出してくださっていて、いろんなアーティストの方のファンにジャニーズ音楽にふれていただけるよい機会でありがたい存在です…!

そんなドリフェスですが、今年も10月22日(土)・ 23日(日)・24日(月)に開催されます!

★スポンサーリンク★

 

今年のジャニーズ枠はなんとV6!!

昨年の20周年から怒涛の猛プッシュですね!うらやましい!!

V6は20周年の露出増で一気に若いファンも増えましたよね~

ツイッターでも10代のファンの方を多く見かけるようになりました。

 

まぁ若くはありませんが、私もその一人なんですけどww

それこそ「学校へ行こう」全盛期に青春を過ごしていましたが、V6よりTOKIOだろ!!と頑なにTOKIO推しを貫いておりました私が。

まさかの三宅健沼に片足を突っ込んでしまいました…

そして、取れちゃったんですよ。ドリフェスチケット♥♥

滝沢歌舞伎といい、ドリフェスといい、テレ東音楽祭といい、私三宅健くんと相性いいのかもしれない←、

結構な曲数やってくれるようなので楽しみです!!

 

ちなみに現在、ファミリーマート第3弾先行受付実施中です!

申し込み期間:9/9(金)20:00~13(火)23:59

申し込みがまだの方は以下のリンクより、申し込み画面にいくことができますよ~!

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(テレビアサヒドリームフェスティバルニセンジュウロク)|ライブ/コンサート/フェスティバルのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

イープラスのID・パスワードが必要なので、お気を付けください。

★スポンサーリンク★

 

さて、このドリフェス、チケットの販売自体は終わってしまっていますが、新たな試みなのか「公式定価トレード」というものをやってくれるようなのです。

簡単にいうと、e+のシステムを使い、チケットの再販を行うというもののようです。

行けなくなった人が定価で出品し、行きたい人が買うという方式。

詳しい申請方法はまだ発表されていないので、発表に期待です!

 

余談ですが、TOKIOも2011年にドリフェスに参加しているんですが、公式サイトにメッセージ動画が上がってましたw

なんというか…山口くん黒すぎない???笑

5年前こんなんでしたっけ???しかも細いし!!

内容はFC動画と同じノリですので、TOKIOのFC動画ってこんなんなんだと思ってもらえると良いかと思いますw

 

嵐さんのドームツアーが始まる前に10月も現場があってうれしいです!

下半期も楽しいジャニーズライフを送るぞー!

ドリームフェスティバル2016のHPはこちら

遠征費の貯め方はこちら

 

★スポンサーリンク★