ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】6月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

6月はラクトフェリンをちょこちょこと発注したり、MSのモニター案件をこなす程度であまり大きな案件はこなしておりません。ソラチカルートが混雑しているので、数か月はこのスピードでのんびりこなしていこうと思っております。

なんたって、5大ドームがローシーズンだったので、全部回っても47,000マイルしか必要ないということがわかりましたしね!

6月のマイル実績

そんなわけで、6月のマイル実績です。

f:id:uruhamail:20160712143425p:plain

5月のマイル残高が21,889マイル。6月のマイル残高が37,251マイルでした。

先月のメトロポイントが交換上限の20,000ポイントに届かなかったので、4万台には到達できませんでしたが、確実に着実に増えています。

★スポンサードリンク★

 

6月の仮想マイル

次に仮想マイルです。

f:id:uruhamail:20160708172507p:plain

5月は91,099マイルだったのに対し6月は109,161マイル

こちらも約18,000マイルアップと順調に増えています。

おかげで、今月来月はメトロポイントが渋滞することになりました(笑)

総括

今月とうとう10万マイルに届きました。来年のツアーも安泰ですw

もう少したまるスピードが安定してきたら、母をマイルで旅行に連れて行ってあげたいなと思っております!(父は高所恐怖症のため飛行機NGなんです笑)

陸マイラーをめざすなら

★スポンサードリンク★