ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ハピタスから.moneyへの交換手順

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

先日お伝えした通り、ハピタスから.moneyへの交換が開始されました。

セゾンのカードローンのポイントがついたので、早速交換してみました!

 

7/25(月)に交換して、7/27(水)に交換が完了しました。

ハピタスが公表しているスケジュールよりも1日早く変えていただきました。

 

ハピタスから.moneyへの交換方法

メールにて.moneyのギフトコードへのアドレスが送られてきます。

f:id:uruhamail:20160728002402p:plain

 

今回は23,300とかなり中途半端なポイントで申し込んでみましたw

桁でコードが違うんですね。

f:id:uruhamail:20160728000730p:plain

その下にはギフトコードのクリックするだけで交換できるアドレスがついています。

これをクリックすると.moneyのページに飛びます。

f:id:uruhamail:20160728000747p:plain

黒塗りにしてますが、ここにギフトコードが自動で入っています。

確認画面をクリックすると次の画面に移ります。

 

f:id:uruhamail:20160728000801p:plain

獲得マネーが表示されます。

問題ないようであれば、交換するボタンをクリック。

f:id:uruhamail:20160728000818p:plain

これで交換完了です!

今回はこの作業を4回繰り返しました(笑)

 

結果

ちょびリッチの増額分が150マネーあったので、計23,450マネーになりました!

f:id:uruhamail:20160728000824p:plain

端数があるポイントを交換すると手間は増えますが、かなり簡単ですね~!

みなさんもぜひやってみてください!

関連記事