ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ヒルトン東京「アフタヌーンティー with Alice」

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20160817093132j:image

Twitterで話題になっていたヒルトン東京の「アリスからの招待状」。

2016年5月23日(月)~2016年8月27日(土)までマーブルラウンジで行われている不思議の国のアリスをモチーフにしたデザート&ディナービュッフェです。

ジャニオタですが、年パスもちのディズニーオタクでもある私は、同じくディズニー好きの友人を誘い、行く気満々で日程を揃えていたのですが、まさかの即予約終了……!!!

いやー凄かったです。早かった。意気消沈していたのですが、友人がバーラウンジでもアリスコラボのメニューがある事を見つけてくれて、今回はそちらに行ってきました!

 

★スポンサーリンク★

 

バー&ラウンジZATTAの「アフタヌーンティー with Alice」

ヒルトン東京の二階にある「バー&ラウンジZATTA」。

1階にあるマーブルラウンジはアリスコラボで装飾され、かなり賑わっていましたがZATTAはバーラウンジなので、かなり落ち着いた空間でした。

お客さんは1/3が海外の方。スタッフさんも半分は海外の方でした。

めっちゃ私服で来ちゃった私は若干焦る(笑)

 

今回のお目当ては「アフタヌーンティー with Alice」!

f:id:uruhamail:20160817134456j:plain

予約時に注文していたので、直ぐに運ばれてきました。

実際の画像はこちら↓

f:id:uruhamail:20160817094148j:image

ピンク色のバックの形をしたケースに入っていたのは色とりどりのお菓子と軽食。

かわいいっ…!って口を押えながら女子たち全員でうはうはしました。

★スポンサーリンク★

 

詳しいメニューの内容はこちら。

  • ハートチョコレートタルト
  • チョコレートラズベリーカップケーキ
  • オレンジマーマレードクリームチーズマフィン
  • レモンティーマドレーヌ
  • オレンジマカロン
  • お茶会スコーン
  • シーザーチキンバゲットサンドイッチ
  • ガスパチョ
  • コーンとビーンズのサラダ
  • マッシュルームキッシュ

しめて、¥3,500。

ただし、サービス料や税金を入っていません。

実際に支払ったのは¥4,234でした。

格が違ったヒルトン東京

アラサーになり、ホテルのラウンジって女子会で使うようになりましたが、普通のホテルのアフタヌーンティセットよりデザートの種類多めだと思います。その分金額も割高ですが。

ただ、びっくりなことに、デザート、飲み物おかわり自由

メニュー見たらドリンク1杯¥1,000とかだったんで、ドリンク4杯飲めば元取れますよ…

金額的にはディズニーホテルのアフタヌーンティと変わらないのに、めっちゃ内容もサービスも良いので、ディズニー好きは絶対行くべき。

次回アリスイベント

あまりにもアリスコラボイベントが、好評だったんでしょうか。

次回 イベントが決定しておりました…

その名も「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア

f:id:uruhamail:20160817135054j:plain

今度はハートの女王と来たか…!

トランプモチーフかわいすぎるだろ…

今回は、逃さない!と、アフタヌーンティセットを食べた帰り道にマーブルラウンジで予約してきました(笑)

 

ラウンジ女子会を少しでも安くしたくて、調べていたらヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンという会員制度があることを見つけました。

年会費がかかる会員制度ですが、かなりお安く入れる方法を考えました。

興味のある方以下の記事からどうぞ!

uruha.hatenablog.com

 

関連記事

★スポンサーリンク★