ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

京王プラザホテル「ホテルで楽しむ不思議の国のアリス」3時のスイーツパーティに行ってきた!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20161109220559j:plain

ホテル女子会第4弾。

不思議の国のアリス好きをターゲットにしたとしか思えない、各ホテルからアリス攻撃を受けております。

受けて立とうじゃないか!!!

最初はアリス好きの友人のために行っていたのに、最近の女子会はホテルが定番になってきてしまっていますwエンゼル係数危ないw

 

さて、今回行ってきた京王プラザホテルでは「ホテルで楽しむ不思議の国のアリス」と称して不思議の国のアリスを題材にしたイベントを行っています。

オールデイダイニングではスイーツビュッフェ「3時のスイーツパーティ」、カクテル&ティーラウンジでは「魔法のカクテルナイト」、デュオ フルシェットでは「トランプの国の女王会」が開催中です♪

今回は、スイーツビュッフェ「3時のスイーツパーティ」に行ってきました。

★スポンサーリンク★

 

 

「3時のスイーツパーティ」レポート

アリスのスイーツビュッフェのため、ヒルトン東京とコンセプトは一緒ですが、京王プラザは入口から可愛い全開です!

正統派アリスがお好きな方におススメです!

 f:id:uruhamail:20161109224853j:image f:id:uruhamail:20161109224932j:image

f:id:uruhamail:20161109224901j:image

個人的にはアリスでは帽子屋が好きなので、帽子があるとテンションが上がります。

京王は帽子と時計の飾りつけが飾って最高ですね!

f:id:uruhamail:20161109224949j:image

こちらは女王がテーマかな?

ラ フランスを使ったデザートが多くありました。あとはトランプに模したフルーツサンドなんかも。可愛い!

f:id:uruhamail:20161109224956j:image

京王プラザはヒルトン東京にはなかった軽食がありました♥

ミニハンバーガーは色が!カラフル!!笑

友人が食べてましたが、味もおいしかったとのこと٩( ''ω'' )و

f:id:uruhamail:20161109225033j:image

他にはサンドイッチなんかも。ただ、その横にチョコレートドリンクがあったりとひっちゃかめっちゃかw

f:id:uruhamail:20161109225155j:image

軽食は他にもパルミジャーノのパスタや小籠包、フライドポテトなんかもありました。チーズの器でまぜまぜしてくれるのいいですよね~

f:id:uruhamail:20161109225056j:image

厨房前のカウンターにもデザートが。

f:id:uruhamail:20161109225048j:image

料理の向う側に厨房が見えるので、若干現実に聞き戻されるゾーンですw

この写真に写っている黒糖プリンが本当においしくて!

思わずおかわりました(笑)

 

そして、この日一番可愛かったデザートがこちら

f:id:uruhamail:20161109225108j:image

チェシャ猫―――――――(≧◇≦)

紫ロールケーキにピンクのクリームとかずるい!色合いずるい!!!

しっぽのアートはお皿によって違ったようです。

★スポンサーリンク★

 

感想

全体的な感想としては、厨房が見えちゃう作りのレストランなので、飾りつけはしてあるものの、妙な現実感がありました(笑)

ただ、デザートビュッフェ としては、軽食もあり、ドリンクもお代わり無料なので量を食べれるので、満足感があります。デザートは可愛いし!

また、ヒルトンやコンラッドとの違いは家族連れが多い!お隣の席は家族3世代で来られていました。家族でホテルなんて羨ましいな~あこがれる。

これで2時間半食べ放題で3,800円なので、ホテルということも考えるとリーズナブルな気がします。

このキャンペーンは1月末までやっているので、女子会のみならず、家族で食事に行くにも使えるホテルだと思います♪

 

ホテルで楽しむ不思議の国のアリス

2016年10月1日(日)~2017年1月31日(火)

15:00~17:30(L.O. 17:00)

【大人1名様】 3,800円
【子供1名様】2,600円※4歳~小学生まで

 

そのほかホテルのラウンジ女子会情報はこちらからどうぞ!

★スポンサーリンク★