ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】2月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年2月の実績報告です!

2月は滝沢歌舞伎用にクレジットカードを発行したり、マイルとは関係ありませんが、dポイント祭りに乗ったりしました。

マイルを貯めるだけ…と思いきや、昨年利用しなかった残ったマイルで家族旅行のハワイの特典航空券発券ができたのが大きかったです!

母親が喜んでくれてよかったです。旅行の日程自体はまだ先ですが、今から旅行の工程を考えるのが楽しいです♥

このサイトを見て、滝沢歌舞伎のチケットのためにクレカ発行をした方は、ポイントを現金化してもいいですが、マイルにするのもお勧めですよ!

さて、そんなハワイ旅行用にマイルを使いましたが、現在どのくらい残っているのか?ご確認くださいませ♪

★スポンサーリンク★

 

2月のマイル実績

2月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20170306000214j:image

12月のマイル残高が120,071マイル。1月のマイル残高が18,470マイルでした。

ハワイ旅行のため120,000マイル利用したため、マイル自体は減りましたが、今月もソラチカルートから入ってきてますので、18,000マイル増加してます。

ソラチカルートの様様です(笑)

★スポンサーリンク★

 


1月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20170306000238j:image

12月は218,081マイルだったのに対し、1月は122,780マイル

仮想マイルが全部ソラチカルートで交換できたら、もう一回家族旅行に行けます!

ルートが回るまで、少し時間を要しますが、地方遠征組もぜひ利用してほしい制度です。

総括

4月は滝沢歌舞伎、5月はダニーと現場がちょこちょこと入り始めました。

嵐さんのワクワク学校はまだですかね…??

潤くんに会いたい欲がうずうずしてますwあらしさーん!コンサートでもいいから、連絡くださーい!笑

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?