ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】5月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年5月の実績報告です!

まさかの5月は現場が多い月でした。しかもTOKIOの現場が!!!

いつも何もなくて凹むのに、天変地異でしょうか……?

2020オリンピックパラリンピックのスペシャルアンバサダーのフラッグツアーで城島くん、山口くんを見に行き、松岡くんの舞台も大阪東京で2回ずつ入ってきました。

フラッグツアー、太一くん以外はコンプリート出来て良かった!

しかも城島くんはかなり近かったので、大満足でした( *˙ω˙*)و

松岡くんの舞台は言うまでもなく……(笑)大阪の感想を記事にしてないので、そちらで盛大に萌を語ろうと思います!!

あと!本日99.9の続編が発表されましたね!!! 

潤くんのドラマ~!!深山ふっかーつ✧ \ ٩( 'ω' )و // ✧こちらも楽しみです!!

さて、ここからは5月の実績報告です。

★スポンサーリンク★

 

5月のマイル実績

4月のマイル残高が50,396マイル。5月のマイル残高が69,633マイルでした。

 

スクショ撮る前に使ってしまったので、スクショはありません……w

あと2ヶ月で10万ですが、届くことはないと思います。なぜならいつも通りならばツアーの発表が来月なので、スカイコインになってしまうからですw

★スポンサーリンク★

 

f:id:uruhamail:20170609094536j:plain

4月は127,886マイルだったのに対し、5月は134,433マイル
今月は100%還元のものを久しぶりに結構こなしました。
PONEYのメルマガだけに送られてくる案件がいい感じで。
メルマガ読まないで削除しちゃダメだなって感じさせます(笑)

総括

5月は、誕生日に自担の現場があるという、人生の初体験がありました。

千秋楽と重なり素晴らしい舞台でした。マボかっこよかった…!

今月はワクワク学校がありますが、私は東京参加なので、久しぶりに現場がない月になりました。

でもネットでレポートを読むのが楽しみです!

白衣の潤くん楽しみだな~

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?