ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】8月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

今更の2017年8月の実績報告…もう10月も直前なので。こっそりさせてもらいますw

8月何してましたっけ。。。

ナラタージュ修行で台風直撃し、欠航になったり…

V6のコンサートで福岡に行ったり、TOKIOの新曲「クモ」が発売にもなりましたっけ!

いや、こう考えると8月も濃かったな…

毎週飛行機乗ってたし…私もやっと修行僧を名乗れそうですw

さて、さくっと8月の実績報告いきましょう。

★スポンサーリンク★

 

8月のマイル実績

7月のマイル残高が84,798マイル。7月のマイル残高が62,882マイルでした。

 f:id:uruhamail:20170925000341j:image

ソラチカルートは回ったのですが、嵐さんのツアーのために5万マイルほど、スカイコインに変えました。

先得発売時にうっかり予約を忘れてまして、JAL様ではすでに販売終了になっていました…

JGCゲットできたら、もう少し取りやすくなればいいなー 

★スポンサーリンク★

 

 

8月の仮想マイル

7月は143,028マイルだったのに対し、8月は123,002マイル

f:id:uruhamail:20170925000358j:image

5万使いましたが、順調に増えています♪

8月は初めてビットコインの口座開設に手を出しましたが、人生経験にと少し投資してみたら、いきなり下がって大爆笑しましたw

複数銘柄変える株とは違って、一喜一憂しかないので気が向いたときに見るようにしています。(いろんな種類があるのはしってるんですが、たくさん投資するつもりはないので…)

あがったら儲けもんくらいですw

あとはサロン系のモニターも行ってきました!女性限定感ありますし、イベント前の自分磨きにサロン系はお勧めです!

総括

前回の総括でJGC修行やっていたら笑ってくださいと書きましたが、JGC始めっちゃったので、指さして笑ってやってくださいw

とりあえず、残りのレグのほとんどを宮崎⇔福岡にすることにしたので、たまったブログを書き上げるべく、福岡空港と宮崎空港の住人になろうと思いますw

サクララウンジも入れないので、何して過ごそうか今から悩んでおります…

回数修行の人はサクララウンジ入れるようにしてくれないかな…つらたん( ;∀;)

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?