ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】モニター案件と4月実績。

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

今月もSPGカードなど何件か大型案件のマイルをこなしたのですが、今月中に予定付与ポイントから実ポイントにならなそうだったので、ちょうど開かれた飲み会の幹事を引き受け、承認が早いポイントタウンのモニター案件を実施してきました(笑)

 

急遽行ったモニター案件

今回行ったのは、ちょっと高級な和食屋さんです。

お酒も美味しく、名物のおそばも美味しいお店で大満足でした!

(お店がバレないように、写真の掲載は見合わせました。すみません…)

お会計は約16,000円。

30%のポイントバックのため、約10万ポイント(約4,500マイル)が戻ってきました。

 

 

しかも!ポイントタウンでは、ぐるなび経由で予約をすると今なら3,200ポイントもゲットできます!

今回は予約の規定もなかったため、ぐるなびで予約してWポイントをゲットしました。とってもお得です!

f:id:uruhamail:20160430174230p:plain

モニター案件はGW間際だったからか、ポイント反映は翌日にして頂けました。

前回も思ったけど、やっぱりモニター案件の反映早い!すごい!

 

4月マイル実績

そんなわけで、4月のマイル実績です。

f:id:uruhamail:20160430173544j:image

実マイルは18,109マイル。先月よりそんなに増えてません(笑)

増えたマイルはANAsuicaカードを使った分のマイルとANAカードマイルプラスだけですね。

ポイントサイトの実ポイントがソラチカルートに回せるほど無かったため、あえて交換を見送りました。

f:id:uruhamail:20160430172139j:plain

しかし、仮想マイルを合わせると77,239マイル

先月から14,000マイルほど増えました♪

 

初友達紹介★★

今月は初めてこのサイトからポイントタウンに登録して頂いた方がいらっしゃいました!!ジャニオタさんですかね…?ありがとうございます!

6月にはワクワク学校もありますし、JUMPくんのツアーも発表されましたね!秋冬は遠征需要は多くなってくるはず!今から貯めてタダでツアーに行きませんか??

▼今回モニター案件で約4,500マイルをゲットしたサイトはこちら▼

www.pointtown.com

こちらから登録して頂くと500ポイントゲットできますよ★

 

★私が陸マイラーになったきっかけはこちら★

uruha.hatenablog.com