ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

100%還元中「ライオンコーヒー バニラマカダミア」

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ポイントタウンにてライオンコーヒーのバニラマカダミアが100%ポイント還元中です!

ハワイでお土産に購入した経験があるのですが、私はすごく好きな味なので嬉しいー!即購入しちゃいました。

f:id:uruhamail:20160520154654p:plain

商品:ライオンコーヒー バニラマカダミア

付与ポイント:17,600pt(880円相当)


注意点

購入先は「アロハコネクト」というショップなのですが、金額は1,380円となっています。

880円分しか還元されない!と思ったのですが、初回会員登録すると500円引きのクーポンがもらえるため、実質100%還元ということです。

初回登録者以外は実質500円ということですね。

 

ここ数日の陸マイラー活動

先日こちらにも記載した通り、鹿児島のチケットは無事取れたのですが、ポイントの方はあまり大きな案件が無く、商品購入案件が続いています。

SPGアメックスに入会したばかりなので、今陸マイラ―さんの間で話題沸騰のアメックス・ゴールドは見送っているのですが、商品購入だと数千ポイントしかたまらず、ちまちま感が否めません(^^;;)

一発逆転の大きな案件来ないですかね~!待ってますよ!ポイントタウンさん!!

 

 遠征費が無料になる!マイルの具体的な貯め方はこちらから★

uruha.hatenablog.com