ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ドットマネーモールでお小遣いがもらえるチャンス!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ポイント経由地として何度も話題にしています.moneyですが、ポイントサイトの機能をもった姉妹サイト.moneyモールというサイトが存在します。

ここではクレジットカードや商品モニターなど普通のポイントサイトと同じような案件が揃っています。

 

私も早速商品モニターをためしてみました。

試した商品はこちら

f:id:uruhamail:20160924094140j:image

えがおのナノ水素水!

また水か!とツッコミがきそうですが、生活必需品なのでいくらあっても良いのですw

.moneyモールの凄いところは、このバナーを見ていただくとわかりやすいと思いますが、1500円の商品をかうと2677円相当のポイントが貰えるところです。

購入費を引いても1177円のお小遣い。ソラチカルートでマイルにすると1059マイルになるのでお得です! 

私も飲んでみましたが、飲みやすく美味しかったです。

水素水って初めて飲みましたが、普通の水着ですね……効果あるのか、疑ってしまうレベルでした(笑)

 水素水の案件は終わってしまっていますが、他にもこんなに100%還元以上の商品がありました!

 f:id:uruhamail:20160926001557p:image

ちなみに、moneyモールの商品モニターが他と違うのは商品アンケートが、時間差でくること。

商品到着後、だいたい1ヶ月程度してからアンケートが来るので忘れないようにしないといけません。

アンケートはミステリーショッピングリサーチで数をこなしているので、どうにかなるでしょう……!

 

ポイント交換のついでに、.moneyモールも覗いて見てくださいね。

マイルの具体的な貯め方はこちら!