ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタのマイル活動期

ハピタスでマナラホットクレンジングゲルが90%還元です!

ハピタスのみんなdeポイントにマナラのホットクレンジングゲルが90%還元で出ています!

f:id:uruhamail:20160930093814j:image

マナラは一時期陸マイラーさんの中でも盛り上がっていまして、購入数の最大である9本に対し90%が帰ってくる仕組みです!

ですので2,990円×9×0.9=24,219ポイント貰えることに!

ソラチカルートなら21797マイル。1回の購入でこれだけのマイルが貰えるなら購入する価値ありですよ!!

実は私も以前購入してまして、まだ使うことが出来ていないのですが、陸マイラー女子からはかなり評判が良いです。

 

このマナラ、昔は100%還元の頃もあり、だんだん還元率が低くなっています。

このお得な機会を見逃さないで下さいね!

ハピタスへの登録はこちらからどうぞ!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

マイルの具体的な貯め方はこちら!