読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

100%還元商品は、どのサイトを経由するのが得かを考えよう。

久しぶりにDHC商品の紹介です!

ポイントタウンでトリートメントと白髪染めのセットが100%還元で出ています!

f:id:uruhamail:20161102011830p:plain

 

100%還元案件の紹介

<セット内容>

DHC Q10クイックカラートリートメント 235g×1本

DHC Q10クイック白髪かくし(毛髪着色料) 4.5g×1個

DHCカラートリートメント用 ブラシ&コーム×1個

DHCカラートリートメント用 手袋 6枚

元値は4,312円!それが、2,883円、しかも送料無料で手に入る上、全額ポイントで戻ってくるので実質無料です!

ソラチカルートでマイルに変えたら約2,594マイルになります。

100%案件は実質案件はほぼお金でマイルを買うというイメージなので、私は実際白髪染めを使わない私ですが、こういうものは母親にあげると喜ばれます(笑) 

どのポイントサイトで購入するのがお得かを考える。

今回のポイントは、どのサイトで購入するかを考えること。

実は同じ商品がちょびリッチでも出ているのですが、今回はポイントタウンの利用を推奨させていただきました。(*'ω'*)

それは理由がありまして、ポイントタウンはランク制度というのが存在しています。

f:id:uruhamail:20161102013550p:plain

こんな表示が各案件の申し込みボタンの下に出てくるので、ご存知の方も多いはず。

このランク制度は、主に商品の購入などでランクが上がっていく仕組みです。

私はCD・DVDの購入を毎回ポイントタウンを経由の楽天で購入しているのですすが、すぐにプラチナ会員になれましたので、オタク活動をしているだけで、すぐにプラチナになれるとおもいます。(笑)

このランク制度は対象商品を購入すると、ランクに応じておまけのポイントがもらえるという仕組みです。

私はプラチナ会員なので、2,883円×15%のポイントを翌月にもらうことができます。

つまり2,883円相当のポイント以外にも432円相当のお小遣いがもらえるこということです!

こちらもソラチカルートでマイルにすると約389マイルなので、馬鹿にできませんね。

まとめ

このように、いろいろなサイトで同じ案件が上がっている場合は、自分のランクなども気にして、どこで申し込むかを決めましょう!

ご家族をポイントサイトへ紹介されている方は、そちらで購入したほうがお得な場合もありますので注意が必要です。

たくさんのマイルをゲットするには、少しの知恵が必要です。ぜひ100%案件をこなす際は、気にしてみてくださいね。

 

ポイントタウンへの登録はこちらからどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン