読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタ必見!シネマイレージカードがポイントアップ中です!

マイル体験談

f:id:uruhamail:20161117132233p:plain

ジャニオタ・俳優オタ必携のクレジットカード「シネマイラーズカード」が現在ちょびリッチでポイントアップ中です!

このブログでは過去2回こちらのカードをご紹介したことがあるのですが、今回は今までで最高額9,600円相当になっています!

まだお持ちでない方は、今作りましょう!

シネママイレージカード セゾンとは・・・?

マイレージという名前がついていますが、使うとANAマイルが貯まる…などということは全くありません(笑)

「シネママイレージカード」はTOHOという映画館のメンバーズカードにクレジットカードが機能が付いたものです。

年会費は初年度無料で、2年目以降は300円ですが、1度でも使えば無料になるので実質無料です。

「シネママイレージカード」のお得な特典

  • シネマイレージデイ(週1)はカード提示で1,400円に割引
  • 映画を有料で6本みると1本無料
  • 本編1分を1マイルと換算するシネママイレージがたまる。
  • シネママイレージは貯めるとドリンクやポップコーンに交換できます。

クレカ機能が無いカードも同様の特典がありますが、年会費は500円かかります。

しかし、クレジットカード機能が付くだけで、年会費が無料になり、9,600円分のポイントと週1で映画料金割引がきくと思うと1本無料がもらえなくとも十分お得感があります。

しかし、たくさんある映画館の中でもなぜシネマイレージカードがおすすめなのか…。

それは、TOHOは舞台挨拶が多い映画館だからです!

舞台挨拶でもポイントがたまる!

舞台挨拶はお金を払ってみる映画なので、シネマイレージカードの6本見ると1本無料の対象になります。

また、本編1分を1マイルと換算するシネマイレージの対象にもなるため、役者さんを見ることができて、なおかつポイントがたまる。

現場好きのジャニオタは持っていると絶対お得٩( ''ω'' )و

もちろん発行はポイントサイト経由で!

しかも、1度使えば年会費無料の上、ポイントサイトを経由すればマイルもゲットできます!

私がシネマイレージカードを発行したときはちょびリッチ経由で8,000円分のポイントを貰うことができましたが、今回は9,600円相当のポイントをゲットできます!

ソラチカルートに乗せたら8,640マイルなので、遠征費片道は楽々賄えます(笑)

ちょびリッチへの登録はこちらからどうぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ