ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

マイルの貯める方法まとめ~ポイントサイトやクレカなど~

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ポイントサイトを初めて使い始めた人。

マイルを貯めよう!と一念発起した方にむけた、ポイントの集め方と特典航空券の取り方をまとめました。

ポイントサイトでは何をすればいいの?

さて、ポイントサイトに登録したものの、何から始めればいいのか?迷いますよね。

私がおすすめしているのは「クレジットカードの発行」、「商品の購入」、「外食や商品のモニター」です。

高額のポイントが手に入るのはクレジットカードですが、未成年の方などは作れるカードが限られているので、「商品の購入」で貯める方が貯めやすいですよね。外食が多い人などは「モニター」がおすすめです。初めたばかりの時はぜひ色々試してみて、1人ひとりの生活スタイルに合わせて自分の得意分野を作ってください(^^) 

ポイントサイトでやるべき案件とやらない方が良い案件について詳しくはこちらをお読みください。

高還元ルートを実現したソラチカルート・LINEルートって何者?!

ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するのに、高還元なのが、このソラチカカードを中継点として利用する交換方法、通称「ソラチカルート」、「LINEルート」です。 

ポイントサイトで貯めたポイントをLINEポイントに交換し、その後ソラチカカードを作ることで交換できる東京メトロポイントにすることにより、貯めたポイントを0.81%の割合でANAマイルにすることができます。

各ポイントサイトの特徴を知ろう!

ポイントサイトは各々得意分野を持っています。

モニターだったり、クレジットカードだったり、ネットショップの購入だったり…

ポイントサイトに慣れてきたら、各ポイントサイトの特徴をおさえて効率よく案件巡りをしましょう!٩( ''ω'' )و

ポイントサイトにまだ登録していない人は今すぐ登録!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイト以外でマイルを貯める方法は?覆面調査をしてみよう!

ポイントサイトでポイントがたまる快感を覚えた人は、次なるステップとして「覆面調査」に挑戦してみてはいかがでしょうか?

還元率100%以上!ツアーのためのおしゃれもマイルに変えられる。

そんなお得なことがあるんです!

私がメインで利用しているサイトは「ミステリーショッピングリサーチ」さん。

還元率100%以上の案件が多いので、アンケートが結構大変ですが、美容院やネイルサロンなど、あまり外食しない女子には辛いポイントサイトのモニターよりも必要なことにお金と時間がかけられるので、毎月活用させていただいています。

クレジットカードでもマイルを貯めたい…おススメのクレカは?

ジャニオタが遠征でかかるお金で大きいのは交通費だけではありません。

それが、宿泊するホテル代!

そこで私が勧めするのはSPGが発行しているクレジットカード「SPGアメックスカード」!

SPGアメックスで貯まる「スターポイント」は還元率1.25%でANAやJALのマイルに交換することができます。また、「スターポイント」はホテルの宿泊代に交換することもできます。

さらに、このカードを持っているだけでSPGホテルへの1泊無料招待やアップグレードをしてもらえるなどSPGホテルでの様々な特典があります。

そして何より、空港でカードラウンジにも入ることができます!

年会費は高いですが、もとは十分とれるクレジットカードなので、ぜひ検討してくださいね。

実質無料!マイルでツアー遠征の航空券を手に入れよう!

こんなにいろいろと書いておりますが、私もマイルを本格的にため始めたのは、2016年からの初心者です。しかし、マイルを貯め始めて3か月で嵐のアリーナツアーのための東京⇔鹿児島間の航空券を手に入れることができました。

遠征費を無料化できたたえ、私は鹿児島観光をするためのホテル代に予算を回しました。無料化した分のお金で遠征の回数を増やすことも可能ですよね。

ぜひポイントサイトでポイントをためて、マイルを貯めることに挑戦してみてください!

嵐のツアーは特典航空券も大人気!そんな時の裏技は?

日本一コンサートのチケットが取れないグループ、嵐。

そんな彼らのコンサート日程は特典航空券の人気も高い!しかし、国内の特典航空券は2か月前からしか予約することができませんが、取れなかった時には旅割という安いチケットは売り切れている…

そんな時のために、ジャニオタ的バックアップ案を考えてみました。

遠征後もマイルを手に入れよう!

実は飛行機のチケットだけでマイルが手に入るって知ってますか?

ツアーで地方遠征をする人、LCC愛用者にもぜひ知ってほしいデルタ航空のキャンペーンがあります。

国内線には使えませんが、デルタ航空はハワイだったり海外へ行くときに便利な航空会社なのでぜひチェックしてみてください。