ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【TOKIO新曲】「愛!wanna be with you...」がイイ!最新曲「クモ」の情報も!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年のTOKIO最新シングル「クモ」の情報はこちらから!

+++++++++++++++++++++++++++

来週発売のTOKIO新曲!!

「愛!wanna be with you...」ですが、通常盤に収録されているカップリング「ローライダー」の視聴がJ-stormで始まりました!!

ちょっとどうしたのジャニーズ事務所!!!

最近WEBに力入れてきてるじゃない!!!!

スポットCMの動画まで公開されてるし!!!

やっとWEB担当が入ってくれたのかと、ほっとしています。WEB予算割いてくれてありがとう。事務所と!Jストさん!!

 

 

★スポンサーリンク★

 

 

さて、カップリングのローライダーですが、こちらも長瀬くんが作詞作曲なんですね。長瀬くんっぽい一曲になっていると思います!

 

また、嬉しい新情報として、TOKIO STATION WEBが追加封入されるそうです!!

通常盤も初回盤も違うパスワードが入っているということで、通常盤のCD収録されるTOKIO STATIONも合わせて、計3種類も撮ったんですね。

盛り上がりすぎて切れなかったのかな(笑)

 

太一君のブログの写真と内容を見るに、衣裳の感じからバズリズムの楽屋で録音しているようなので、楽しみです。

そうそう、先日TV初披露となった「愛!wanna be with you...」ですが、初披露がまさかの「バズリズム」でした。

そしてTOKIOもバズリズムは初出演だったのではないでしょうか…

マボのナルシストっぷりが炸裂したり、私の大好きな弟属性マボがたくさん出てきていて最高でした(*'ω'*)

城島くんのマボへの苦情で「自分の情報を入れたがる」っていうのがあったんですが、「お前が俺の情報を言わないからいけないんだ!」と返すいつものボケと突っ込みが反対になっているのがまたかわいくて…

まぁ、番組序盤でマボがマギーをかわいいと言ったことにより、半分以上「どうやったらマギーになれるか」を考えながらの視聴になってしまったので、うっかり3回ほど見直しました。

ハラチラもごちそうさまです(笑)

 

失恋ショコラティエの頃は「石原さとみになる」のが目標だった私の2017年の目標は「マギーになる」になりそうです。

まずは血液の半分をどっかの外国人に分けてもらわないと。

★スポンサーリンク★