ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

鉄腕DASHスタッフの本気を見た~ダニーと紺碧の海にきていたお花たち~

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

松岡昌宏主演舞台「ダニーと紺碧の海」の東京公演のお花が凄かったので、うっかりお花エントリーを作ってしまいましたw

マボの人徳なんですかね!お世辞にも広いとは言えないロビーにお花がたくさんでした。

アニメ界隈だと可愛らしいフラスタを送るのがブームなんですが、今回は正統派舞台?なので、素敵なお花たちが関係者の方々から届いていました♡

★スポンサーリンク★

 

お仕事周り

f:id:uruhamail:20170523004820j:image f:id:uruhamail:20170523004837j:image

鉄腕DASH、テレビ東京、Mステ、TBS、テレビ朝日、必殺仕事人

そして、何故かこの中にある水前寺清子様。

f:id:uruhamail:20170523004846j:image f:id:uruhamail:20170523004857j:image

TOKIOカケル、フジテレビ、VS嵐(ゲストで出たからかな!?推しの共演最高だった……!)、少クラ、TBS

ここまで見て、やっぱりTOKIOカケルとテレ東すげーな!紫の愛を感じる!!(※松岡くんは紫色が好き)って思ってたらやってくれたよ……あのTOKIO縁の地が! 

f:id:uruhamail:20170523004915j:image

\福島県!/

舞台に県からお花来るって、松岡くん何者なの……

しかも全面紫ってすごくないですか……??

その隣のヤマト運輸との差がヤバイ。福島県わかってる!!

ヤマトさんはクロネコの会社カラーだろうなぁ。

そのとなりはサッポロビール(出身地北海道の松岡くんが自ら出たいと言って出演が決定したらしい、北海道限定のCMキャラクターなのです。)

f:id:uruhamail:20170523004928j:image f:id:uruhamail:20170523005001j:image

松竹、TVガイド、ポポロ、フマキラー、ピアノラウンジランシェ

ポポロ!?って二度見した。なんか出てましたっけ……??

そしてこの並びで違和感を感じるピアノラウンジ……。なんだ?と思って調べたら、まさかのスナックでした\(^o^)/笑

二件目どうする?のロケ地でも無かったので、プライベートで行かれたお店かなww

スナック好きジャニーズ流石です!(笑)

f:id:uruhamail:20170523005016j:image

電通、読広、ユートピアコースト(TOKIOカケル)

★スポンサーリンク★

 

芸能界の友人の方々からも

f:id:uruhamail:20170523004942j:image

田山涼成さん、米倉涼子さん、島崎和歌子さん

和歌子ねぇさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見に来てくださるかなぁ~??なんて期待してましたが、関係者席では目撃情報なかったですね。しょんぼり。

f:id:uruhamail:20170523005033j:image

ロビー中央にはアレンジが。

f:id:uruhamail:20170523005046j:image

一際センスが目立つのが夏木マリさんのこのお花。

瓶にお花が詰まってるんです。そして、その瓶が台紙のメッセージカードも素敵。

f:id:uruhamail:20170523005055j:image

そして、なぜかここにある「二件目どうする?」のお花。

しかも形がワンコ。可愛い…!

スタッフはなぜこのお花を選んだのかw

めっちゃ可愛かったので目立ってましたが、選択した理由が気になる

5/20のお花たち

流石に、1週間経っているので、スタンド花は撤去されていましたが、色鮮やかな胡蝶蘭が。

f:id:uruhamail:20170523005117j:image

青い胡蝶蘭は初めて見ました。ダニーと紺碧の海のタイトルから、選択されたのでしょうか。

左には前回見なかった紫陽花も。

f:id:uruhamail:20170523005135j:image

 ロビー中央のお花もアレンジメントが撤去されていました。

1週間続く舞台だと、贈る方もこの辺も考えてオーダーしないとですね。

一番驚いたのは鉄腕DASHのお花

実は帰ってきてお花の写真を整理していたら気がついたのですが、スタンド花な撤去され、胡蝶蘭が残る中、鉄腕DASHのお花だけは残ってたんです。

しかも、満開の花になって!!

f:id:uruhamail:20170523004804j:image

左が16日の様子、右が20の様子。

見てわかるように、当初蕾が多かったんですね。しかし、赤いお花で鮮やかに見せています。鉄腕DASHチームのお花なのに、紫でもないし、派手さが無いなぁなんて当初は思っていたのですが、まさか千秋楽に満開になるように考えられたお花が送られていたとは……

流石DASHスタッフ!!

植物に詳しい!(笑)野草だけ詳しいわけじゃなかった!(笑)

東京千秋楽でも綺麗なお花を咲かせていたことでしょう。

なんか、こういう所に20年の繋がりをかんじますよね。素敵。

そんな訳で、「ダニーと紺碧の海」のお花特集でした。

関連記事

 

 

★スポンサーリンク★