ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

山口達也離婚会見で思うこと

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

嵐のコンサートレポの途中ですが、TOKIOファンとして大きな事件があったので記事にせざる得ないとかなーと思いまして。

 

皆さまご存知かと思いますが、TOKIOのベース山口くん離婚されました。

最初に記事が出た時にはびっくりしましたが、よく考えるとその予兆みたいなのはあったのかなーと。

★スポンサーリンク★

 

 

ちょっと前のTOKIOカケルで家が持ち家かどうかを聞いたとき(そもそも、その質問に答えられるジャニーズって…という質問はおいておいて。)分譲と賃貸両方あるって言ってて、なんでかなー?なんて思ってたんですよね。

まぁ、このときは鎌倉に家があるは知っていたので、東京と行き来してるのかなくらいしか思ってませんでした。

あとここ数年子供ネタが多かったんです。DASH海岸で「良いこのみんな!これはすごいぞ!」みたいなことをよくいってたんですよね。

太一くん結婚の伏線かと思ってたんですが、今考えると、あんまり会えない自分のお子さんに向けてたんだなーと。

いいパパってところは、世間の印象そのままだったんだろうけど…そういうことだったとは……。

 

しかし、未だにすっきりしないのは、会見までする必要あったのかなー?ということ。

最近のTOKIOはプライベートを出しすぎていてですね……

私が先週嵐でほくほくだった感情を一気にどん底に落とした記事がこちら

私の大本命です…何が10年愛だ…

私はなんて20年愛だよ!!!!!!!!!!

なぜ否定しないの…まじ勘弁してくれよ…

あああああ……思い出したら、また落ち込んできた…

★スポンサーリンク★

 

 

話を戻して。

何故会見開くんだと思いながらも山口君の会見をわざわざ昼休みを会見の時間に合わせてみましたよ。

ネット上ではなぜか大絶賛されてましたけど、個人的にはあんまり評価できるものではなかったかなーと。

どの発言もあんまり山口くんっぽくない気がしました。

特に時折ナミダ声なのが見てられなかった…

すべて山口くんに責任があるとおっしゃっていましたが、会見なんてやったらそういうしかないですよね…

奥さんから離婚を切り出されたそうですが、今後は養育費だけでなくて奥さんの生活費も払っていく的なお話をされていました。離婚ってそういうものなのでしょうか?

これって、私たちファンがTOKIOに使うお金が元奥さんの生活費にもなるということですよね…

 

そんなこと知りたくなかったよー!

お子さんの養育費になるのは全然いいの。子供に罪はないし。でも応援しているTOKIOに離婚を持ち出した元奥さんの生活費にまでなるのかと思うと…( ;∀;)

知りたくなかったよー!!!(二度目)

 

そして、ファンへのメッセージだって、途中からファンというか視聴者へのメッセージになっちゃってて…うーん…( ;∀;)

結婚の時だって、デキ婚ってことであんまり印象良くなかったのに…

会見じゃなくても、もっと良い方法があったと思うんですよ。会報とか。FAXだけとか。

私は全てを知りたいわけじゃないの。知りたいときは否定して欲しい時だけで。

太一くんの結婚会見だって、私は直視できなかったよ…。プロポーズの言葉なんて聞きたくないよ…私はアイドルTOKIOが好きなんだよ…

アイドルは誰かのものじゃなくてみんなのものなんだよぉぉぉ!!!

最近のTOKIOはプライベート出しすぎていて…(二度目)

 

とりあえず、山口くんは先月の体調不良は心労がたたってのことだってことがわかったので、ゆっくり休んでほしいな。また元気な姿を見せてほしいです。

 

そしてあれだ。最後に言いたいことはこれです。

\うるはの隣あいてますよ/

 

★スポンサーリンク★