ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

3/2 TOKIOカケル ゲスト北大路欣也さんに翻弄されるTOKIOが可愛い件

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

今日のフラジャイルは岸先生が追いつめられる緊張感MAXの回でしたね…

来週から最終回に向けた動きが出てくるようで、ドキドキです…

 

さて、今日のTOKIOカケルのゲストは北大路欣也さん!これは感想を書かなくては!

知らなかったんですが、トークバライティ初出演なんですね!最近のTOKIOカケルは「生まれて初めて聞かれました」のコーナーがとても面白いのでフラジャイルからのテンションのジェットコースターが半端ないですw

 

このコーナーはTOKIOが考えたゲストが聞かれたことのないような質問をゲストが答えていくコーナー。その中に1つだけ、ゲストが考えたTOKIOへの質問もあるので、ゲストのファンもTOKIOファンも楽しめます!この制度を考えたスタッフに金一封上げたいい素晴らしい企画です…。

 

今回の質問と感想を書いていきますw

・お風呂遊びします?(山口達也)

しょっぱなから…wwwそして、例えばで上げた例が「お風呂でおしっこします」でしたwwwそして同調する長瀬智也

もういいアラフォー大人が面白いwww

北大路さんも乗ってくれて、筋肉が緩むから仕方ないっていってくれちゃってもうはじめからカオスでしたw

 

その後、お父さん犬に。

オファーは犬の家族のお話しだったらしいのですが、蓋を開けてみたら犬は自分だけだったそうですwそりゃ、そうだww

★スポンサーリンク★

 

・やせ我慢します?

大先輩とお食事に行った長瀬君。

嫌いものはないかい?という問いかけに「ないです」と答えたらしいのですが、祖一番最初に出てきたのが、嫌いな「生牡蠣」でやせ我慢して食べたら、先輩が好意で自分の生牡蠣をくれたそう。

長瀬君とお食事にいった先輩が誰かも気になるし、長瀬君は意外と嫌いなもの多かった気がするんですが、なぜ「ないです」と答えたのか。

私は相手がだれでも嫌いなものは言っていくスタイルなのですが、言えなもんなんですかね?

 

・好きな洋食はありますか?(城島茂)

奥様の手料理は何をつくっても上手という北大路さん。

特にポトフがすごいおいしいみたいで・・・愛妻家な一面が見れた瞬間に照れて蚊ケ瀬君をパンチする北大路さんが可愛い!!

 

・北大路さんでも怒られますか?

北大路さんを怒るのは奥様とのこと!

撮影の日に奥様からしゃべりすぎないようにね。と注意された北大路さんですがしゃべるしゃべる!しかもトークが面白くて!!

TOKIOとの化学反応なのかしら( *´艸`)素敵!

 

そして出ましたTOKIOへの質問!

・バンドの練習をいつしてるの?

まさかの鉄腕DASHをみている告白をする北大路欣也さんw

TOKIOは忙しいと言ってくれるなんて嬉しい(TT)

北大路さんが小さなころバイオリンをされていたことを聞いて、すかさずTOKIOに勧誘する太一くんはさすがw

 

・芸能界で「素敵!」と思った人は?(松岡昌宏)

北大路さんが長瀬くんと松岡くんを褒めてくださった(TωT)

素敵だと思ってもらえる役者さんになれてよかったね…特に長瀬くんはフラジャイルではまり役手に入れたよね…三桁同士の足し算ができない男には見えない…(笑)

 

爆笑の30分でした!

北大路さんの奥様!北大路さんを怒らないであげてくださいね…とても楽しかったのでぜひ今後もトーク番組に出てほしいです!

そして、全体を見返して思ったのは30分終始緊張でガッチガチのリーダーですww

ぜひ録画されている方はそこに注目してみてください。

 

来週のTOKIOカケルのゲストは阿部寛さんとV6岡田准一!!!

マボと仲がよさそうな阿部さんとのトークも楽しみヾ(≧▽≦)ノ

 

参考記事

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★