ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【松岡昌宏&城島茂】TOKIO新CMジャパネットタカタ

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

サタデープラスを見ていたら、ジャパネットの新CMが流れました!

まさかの松岡&城島コンビ!!
 
松岡くんが古いテレビ、リーダーが古いスピーカー役で、買い替えされるというもの。
松岡くんのテレビは毎日使われていたのでしょう。寂しくなるなぁとお務めが終わった様子を出していますが、リーダーのスピーカーは最近はあまり使われていなかった様子。
 
ここで城島くんを慰める松岡くんのフネさん感!!!
なにこの熟年夫婦!!!リーダーは右隣に松岡がいると落ち着くってTOKIOカケルで言ってたけど、お前ら本当に夫婦だな!!!!と1通り悶えていたら、新しいテレビが到着。
 
引き取られる松岡くんテレビが映し出されると家主さんがこのスピーカー新しいテレビに繋げますか?と。
 
リーダー引き取り無いのかよ!!(笑)
 
しかも新しいテレビは可愛い女の子。
嬉し泣きするリーダーに突っ込む松岡くん。
 
素晴らしい。この構成はTOKIO好きじゃないと作れないのではないでしょうか。
下取りキャンペーンをやってるのもわかり、なおかつTOKIOというグループの距離感が分かる素晴らしいCMでした。
 

★スポンサーリンク★

 

 
ジャパネットさんのCMは前回から雰囲気変わりましたよね。
太一君のCMはサラリーマンで郊外に家があって子どもがいて……とリアリティ満載でファンとしては見てるのが辛い時もあったのですが、そういう視点を外せばすごく良かったと思います。
 
第3弾は誰になるんでしょうかね?
個人的には山口×松岡コンビか長瀬単独をみたい所存です。
 

★スポンサーリンク★