ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016年ジャニオタ陸マイラーの5大ニュース

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2016年は陸マイラーをはじめたことにより、初めての経験を沢山させて頂いた年でした。

ジャニオタ垢として初めたTwitterアカウントのフォロワーが半分以上陸マイラーや修行僧になってしまったり……(笑)

Twitterが縁で出来たジャニ系の友人がいたり、このブログを見てましたって言ってもらえたりして、弱小ブログながら凄く嬉しかったです。

根がひきこもりなので、陸マイラーさんの輪の中にはなかなか入っていけないのですが、皆さんグイグイ来て下さるので凄く助かってます。

「松本潤が可愛い」「マボイケメン……」という語彙力どこいったツイートが多い私ですが、それでも面白い、知らない世界でしたと言ってもらえるのは凄く嬉しいです。

世の中SMAP騒動でジャニーズ事務所はブラックだと言われていますが、私はジャニーズのようなアイドル像を作り上げたジャニーさんをすごいと思いますし、TOKIOをここまで作り上げてくれたジュリーさんにもとても感謝しています。

 

時間が無いため、1年間の振り返りは明日書こうと思ってますが、2016年ジャニオタ陸マイラー的5大ニュースをご紹介したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★スポンサーリンク★

 

①特典航空券を発券した。

陸マイラーを初めて半年かからずで航空券を発券出来たことは大きかったです。

本当に発券出来るんだ……と飛行機に乗ったとき感動したのを覚えています。

ハワイをビジネスで!って思ってると途中で挫折しちゃうことが多いと思うのですが、国内ならばさくっとすぐに発券出来るので、初心者にはおすすめだと思います。

②嵐さんアリーナツアーに参加できた。

奇跡的に当たったアリーナツアー。

鹿児島アリーナは本当に小さくて……!嵐さんを間近で見ることができました。

鹿児島には①で発券した特典航空券で行ったため、観光にお金を使えたのが大きかったです。

桜島や指宿など楽しいスポット満載でした。

とても楽しかったので、今度は親を連れて行きたいです。

③担当の2人の主演ドラマがあった!!

私は嵐の松本潤さんとTOKIOの松岡昌宏さん担当する掛け持ちと呼ばれるジャニオタです。

掛け持ちって追いかけるグループが2つに増えるので結構大変なんですが、まさか2人とも主演するなんて……嬉しい悲鳴でした。

99.9と家政夫のミタゾノはどちらも楽しかった

ですし、2人とも新たなキャラクターを出してきたなぁと99.9は考察ブログを書くのも楽しかったです。

普段のほほんと見るタイプなので、あんなに細かくチェックしながら見たドラマはありません(笑)

ミタゾノはエキストラに入ることが出来たのが良い思い出になりました。

ミタゾノさんと同じ画角に収まることは出来ませんでしたが、同じ空間で直にミタゾノさんを見ることが出来たのは最高の喜びでした。あの瞬間なら愛の讃歌歌えた自信がある(笑)

★スポンサーリンク★

 

④嵐コン続きの中2年連続TOKIOライブ無し

 だいたい1年おきにやっていたTOKIOのライブが今年も無く……その分嵐コンに沢山入りました。札幌、名古屋、東京、そして来年の福岡となんか感覚がおかしくなりました。

マイルもあったので、よけいにお金を気にせず遠征できたのは本当によかったです。

来年こそTOKIOライブがあると信じて、マイルを貯め続けますよ!!!

TOKIOさんでは、5大ドーム以外の場所に行きたいです。日本に行ったことないところがいっぱいある事に気がついたので、色々な所にいってみたいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

⑤担当グループのスキャンダルが多い1年だった

最後締めるのにこれもどうかと思ったんですけどねー。

年末にうちの人がAV女優と記事になるとは思わなくてね!!!!!( º言º)

2ショット写真も今のところは無いのでまだ心は穏やかですが、今年は本当にこういう話題か多かったなと。

山口くんの離婚は美談になっているようですが、個人的にはマボの「座って飲めばよかった」発言が辛すぎて、どん底に落とされた気分でしたね。忘れもしない鹿児島の帰り道だけどな!

否定してくれればいいのになんで肯定するのかな……城島くんのフライデーはネタにするくせに、自分のフライデーはそれかよ……号泣でした。あー私も「うちの」って呼ばれたい……

あと、マボとは逆のベクトルでイライラしたのは二宮さんと綾子さんのお話。

まぁググってくださると色々出てくるんで面白く呼んでください。

綾子さんのブログの写り込みが凶悪で面白いです(笑)

脇の甘い女を捕まえるな……とジャニーズのみなさんにSNSの危機管理講座を行いたいのですが、窓口どこですかね??無料でやりますんで教えてください。

 

 

……最後愚痴で終わってしまいましたが、皆さまにとって2016年はいかがでしょうか?

来年も更にマイルを貯めて、色々な所に出没したいと思います!

 f:id:uruhamail:20170101133306p:image

↑友人に自画像を描いてもらいました💜

 

それではまた来年お会いしましょう!

2016年12月31日 うるは

★スポンサーリンク★