ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

滝沢歌舞伎2017のFC枠当落結果が発表!!気になる倍率は…?

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20170303022212j:plain

2017年3月2日18時ごろに滝沢歌舞伎2017の当落が発表されました!

3月上旬という好評でしたが、結構いきなりでしたね…!びっくりしました。

Twitterなどを見ていると、みなさんの悲喜こもごものようですが、倍率はどうだったのでしょうか…?

ぜひ今後のためにアンケートにご協力ください。

★スポンサーリンク★

 

アンケートにご協力ください。

今回のアンケートはFC枠に応募された方への質問になります。カード枠は関係ありません。

アンケートはリアルタイムで確認ができるので、ぜひ皆さんも見ながらお答えくださいませ。

滝沢歌舞伎2017の当落はどうでしたか?

※同じ名義で複数申し込んだ場合は複数回お答えください。

タッキー&翼の名義で当選した方に質問です。

V6の名義で当選した方に質問です。

ジャニーズジュニア情報局の名義で当選した方に質問です。

★スポンサーリンク★

 

残念ながら落選した方に質問です。

アンケートはリアルタイムで投票数を確認することができます。

今後のチケット戦略にご活用ください。

[rakuten:book:18115752:detail]

関連記事

★スポンサーリンク★