ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

小ネタも解説!松本潤主演ドラマ「99.9刑事専門弁護士seasonⅡ」まとめ

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

あの深山先生が帰ってきた!!!

今回もあのテンポの良いストーリー展開はそのままに、新キャラクターを含めた弁護士・検察・裁判官のトライアングルを描いていくとのことで大変楽しみです!

このエントリーでは「99.9刑事専門弁護士seasonⅡ」の情報をまとめていきます。

前回このブログで人気だった小ネタのまとめも行っていきます(*'▽')

★スポンサーリンク★


DVD/Blu-ray BOX発売決定!

特典映像には、メイキングの他、SPOT集が入るそうです!

小ネタの再チェックのためにも、これは、予約するしかない!

前作ももう一度見直せますよ!

イントロダクション

あの、超型破りな弁護士・深山大翔役松本潤が日曜劇場に返ってくる!

日曜劇場の記念すべき100作品目は「99.9―刑事専門弁護士―」日曜劇場では超異例のシリーズ化!

SRASONⅡ2018年1月14日放送決定!

松本潤香川照之の名コンビが0.1%に隠された事実を再び解き明かす!!

さらに、新ヒロインも決定!

元裁判官役に木村文乃

彼女の過去が新たな事件を呼ぶ!!

前作では描かれなかった裁判官との激しい攻防戦にも注目!!

前作に引き続き豪華なキャスト陣が独特のテンポで引っ張っていく!

深山大翔(34)・・・松本 潤

佐田篤弘(48)・・・香川照之

尾崎舞子(31)・・・木村文乃


丸川貴久(37)・・・青木崇高

明石達也(41)・・・片桐 仁

藤野宏樹(45)・・・マギー

中塚美麗(36)・・・馬場園梓

落合陽平(28)・・・馬場 徹

佐田由紀子(37)・・・映美くらら

坂東健太(45)・・・池田貴史

加奈子(25)・・・岸井ゆきの

戸川奈津子(42)・・・渡辺真起子

志賀誠(47)・・・藤本隆宏

深山大介・・・首藤康之

尾崎雄太・・・佐藤勝利

?

大友修一(61)・・・奥田瑛二

川上憲一郎(57)・・・笑福亭鶴瓶

斑目春彦(66)・・・岸部一徳

キミはいくつ気が付いた!?見逃せない小ネタを解説!

seasonⅡも前作に引き続き小ネタが満載!

毎話、気になる小ネタをまとめていきますので、ぜひリンクをご覧ください!

seasonⅠも見逃せない小ネタ満載!

7話~最終話までのまとめはこちら↓

「99.9-刑事専門弁護士-」 10話(最終話)小ネタ集

「99.9-刑事専門弁護士-」 9話小ネタ集

「99.9-刑事専門弁護士-」 8話小ネタ集

「99.9-刑事専門弁護士-」 7話小ネタ集 

★スポンサーリンク★


公式企画も見逃せない!

「ほぼ99.9時間限定」プレゼントクイズ!

放送終了後から、99.9時間(約4日間)公式サイトでクイズが出題されます!

回答を送信すると抽選で99.9のクリアファイルをいただけます!

プレゼントクイズ:日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』|TBSテレビ

「深山のこだわりレシピ」配信!

放送終了後99.9分限定で深山のレシピが公開されます!

放送中にリモコンのdボタンを押すとキーワードが出てきます。レシピをもらうには、のキーワードを放送終了後に公式LINEに送信するともらうことができます!

※LINEはお友達登録をすることを忘れないようにしてください。

公式LINEはこちら

Twitterやインスタグラムだけなく、公式サイトでレポートが随時更新される!

前作に引き続きSNSの使い方がうまい「99.9-刑事専門弁護士-」ですが、公式ブログの更新も早い!そして細やか!

公式サイトのトップから写真付きで見ることができます!

現場レポート:日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON?』|TBSテレビ

今回もフォロー必須の公式SNSはこちら★

【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビ (@999_2018tbs) | Twitter

日曜劇場「99.9 SEASONⅡ」の愉快な仲間たち (@999_tbs) ? Instagram photos and videos

DVD、Blu-rayBOX好評発売中です!

前作ももう一度見直せますよ!

★スポンサーリンク★