ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【商品モニター案件が嬉しい】ちょびリッチに登録しよう!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

少額案件も高額案件もおまかせ!

確実に貯めたい人向けのサイト「ちょびリッチ」をご紹介します!

店頭モニター案件はお酒から薬まで!

f:id:uruhamail:20161006235530j:plain

ちょびリッチのサービスの中には「ちょびリッチ×テンタメ」という店頭購入モニターがあります。

モニターとは、指定の商品やサービスを利用し、アンケートに答えると謝礼がもらえる仕組みのことをいいます。

ちょびリッチでは、不定期ではありますがお酒やデザート、薬など様々な案件が出てきます。画像はお酒の「トリスハイボール」がモニターで出ていた時のものです。

支払った金額の100%がポイントで戻ってくることも多いため、基本的に商品は少額なものが多いのが特徴で、ポイントサイトの中でも始めやすいのではないでしょうか?

マイルですと1.5円以上の価値が出てくるので、実質無料以上に帰ってきます。

 

f:id:uruhamail:20161007234033p:plain

こんな感じでポイントがつきます(*ノωノ)

タイムセールを見逃すな!

トップページにはタイムセールというコーナーがあります。

ポイントサイトでは定番のクレジットカードやFXなどたくさんの商品が普段よりポイントアップで出てきています。

f:id:uruhamail:20161007234405p:plain

ただ、注意しなければいけないのは、ポイントが高くない場合もあるということ…。

時間のカウントダウンが焦りを感じさせますが、申し込む前に一度「どこ得」で確認しましょう!

※どこ得とは、各ポイントサイトの案件還元率を比較できるサイトです。

ちょびリッチへの登録はこちら★

ちょびリッチの使い方はわかっていただけましたでしょうか?

 ちょびリッチへの登録はこちらからどうぞ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ