ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

初めてジャニーズのライブに行く人に知ってほしい5つルール

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20190707022057j:image

ジャニーズのライブって初めて行くときはかなり緊張しますよね…。
私はジャニオタの前はアニオタで、声優さんのコンサートなどもよく行っていたので、ライブ慣れはしていたと思います。
しかし、そんな中でもジャニーズのライブでのルールは独特なものが多く、衝撃的でした。

今回は私がジャニーズのライブに行って驚いたルールと押さえておいたほうが楽しめることをまとめてみました。

初めてジャニーズのライブに行く人の参考になれば幸いです!