ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

年末年始はどう過ごしますか?

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

とうとう年末ですね。私は昨日までお仕事でして、年始のお休みも3日までなので年末年始休暇が一週間ありません。

数年前までは年末31日まで働いていたので、年末休みがあるだけうれしかったのですが、人間なれって怖いですね。5日の休みじゃ足らない身体になってしまいました…(´-`*)

★スポンサーリンク★

 

年末年始の予定

今年はカウコンに当たらなかったため、コミケ後実家に変える予定です。

相葉さんが紅白の司会ですし、嵐さんは大トリですね!嵐さんすごいなー大トリですってよ。うちの人はセンテンススプリングにAV女優と撮られてる場合じゃないですよ。

しかもTOKIOさんは都庁で生中継とのことで。なぜ都庁に行く必要があるんだ!!!

たまに出てくるTOKIOのおふざけが好きだったんですが、都庁で生中継だとそれも期待できそうにないので( ;∀;)せっかくV6もキンキもいるんだからJフレトークが見たかった…

ちなみに豆知識として、宙船のPVは松岡君が監督を行い、都庁で撮影してるんですよ。あの頃のマボはちょっととがっていたので、とがったPVになっています(笑)

話がそれましたが、年末から実家に帰るためにも、HDDの消化も頑張らなければなりません。明日が勝負です。頑張ります。

年末年始と言ったらお年玉!

もう成人して数年たったので、お年玉は久しくもらっていないのですが、昨日sasasanが上げてらっしゃった記事を読みまして、これなら私にもお年玉が来るかも!?と淡い期待(ゲスイ期待?)を抱いてしまいました…

その記事がこちら

amazonのほしいものリストすごい!!!!私もお年玉ほしい!!!

ということで、久しぶりに欲しいものリストを更新しました。

うるはのほしいものリストはこちら

 

もともと某MJの私物やガチでほしいものなどを登録していたリストだったんですが、お年玉でもらいたいものを追加しました。

追加したのはあれです。年始あけた1/6から福岡公演なのですがうちわを作らなきゃいけないのに、カッティングシートがないんですよ!!!!!

f:id:uruhamail:20161230022631j:image f:id:uruhamail:20161230022714j:image

↑うちわってこんなやつです。ジャニオタっぽいでしょ??笑

これ夏に作ったんですが、柄がぽっきり行ってしまって作り直しをしなければいけないんです(/_;)

でも年末年始は実家に帰るので買いに行く時間がなくてですね…ヤバイヤバイ…:;(∩´﹏`∩);:

ということで、皆さま…

私にお年玉としてカッティングシートのお恵みください<(_ _*)>

 

【追記】

プライム商品じゃないと間に合わねーよと教えてもらいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これは、福岡でハンズに行くフラグ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、あと豆知識2として、百均でも素材は売ってるんですが、反射が違うので見てもらうならばちゃんとしたのを買ったほうが良いです(笑) 

 

2016年もあと2日。みなさま楽しい年末をお過ごしください!

★スポンサーリンク★