ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

NEWS担に届け!クレカ枠ならドリフェスアリーナ保証だぞ!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

NEWS担にとどけ!と思って書いてるので、簡易的なブログで申し訳ない。

2年前、V6を見たくてドリフェスに行ったときに学んだのですが、

ドリフェスはクレカ枠が最強です。

SPGアメックスでアリーナ20列以内保証に申込可能

私が持ってるSPGアメックスというホテル系のクレジットカードがあるのですが、こちらの枠は抽選であるものの、当選したらアリーナ20列以内が保証されます。

いやいや、アリーナ20列保証ってヤバくない?クレカ最強ってすごい。

ちなみにSPGアメックスってこんなカードです。

遠征する人にはお勧めのクレジットカードです。

ゴールドカードという点や無料宿泊があることなどから年会費が31,000円(税別)と高いことが難点。

 

今からは間に合わないと思いますが、一応紹介制度もあるのでリンク張っときますね。(ここ数年ドリフェスは毎回ジャニーズ枠があるので、来年も誰か来るはず。)

入会で30,000ポイント(約10,000円分)、10万円利用利用で6,000ポイント(約2,000円)分のポイントがもらえます。

アリーナ保証のセゾンカード

SPGアメックスなんて持ってねーよ!って人はセゾンカードを作りましょう。

セゾンはアリーナ席保障です。

参照:セゾンカードチケットサイト

しかも、今ポイントサイトの「ポイントタウン」を経由すると、9,000円分のポイントがもらえます。

年会費0円のクレジットカードを作って、アリーナ保証のチケット申し込めて、しかも9,000円のお小遣いがもらえるとか、作らない理由が見当たらない…(; ・`д・´)

ポイントタウンでゲットしたポイントは、現金で振込もできますし、アマゾンのギフトカードにすることも可能!

でも私のお勧めは、ANAマイルにすること。

これで私は遠征費の交通費を大幅削減しました。

以上。ドリフェスのチケット申し込みについてでした。

 

超楽しかった一昨年のドリフェスV6レポ

えび座のもカード枠あるよって話。