ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

旅の思い出を形に残しませんか?写真を本にするアプリTOLOTのススメ

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

先日、貯めた陸マイラーとしてマイルでハワイに母と妹と私で行ってきました( *´艸`)

特に母は初ハワイだったので、母にハワイを満喫してもらおうと、ホノルルを中心に、ウミガメを見に行ったり、日立で有名な「この木なんの木」を見に行ったりと定番観光地を回ったほか、ホテルは日本語カウンターがある「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」のオーシャンビューに宿泊して、The ハワイを満喫してきました!

参考記事>初めてのハワイならホテルはワイキキビーチマリオットのオーシャンビューが最高!

かなり初心者向けに計画を立てたこともあり、母はハワイから帰ってきて数か月経っても、「楽しかったねー!」と妹に話していたり、「この木なんの木」の歌を流して思い出に浸っていると妹から聞いたので、この思い出を何かに残してあげたいな~と思い、写真を印刷して本にしてくれるアプリ「TOLOT」で、自分用に作っていた写真を母にもプレゼントしたところ、とても喜んでくれました!

私のように一人暮らしで親元を離れている人におススメのサービスだと思いましたので、紹介いたします( *´艸`)

★スポンサーリンク★

 

スマホで撮った写真を一冊の本にできるアプリ「TOLOT」

TOLOTはスマホで撮った写真を一冊の本にできるアプリです。

スマホ1つでどの写真をどのページに配置するかを考えたり、写真にコメントを付けたりすることができます!

簡単操作で1冊まるごと、思い通りに作ることができる最高のアプリなのです♪

出来上がったアルバムをチェック!

説明よりも実際のアルバムを見てもらったほうが早いと思います!

これが実際に私が作ったアルバムです(*'▽')

 f:id:uruhamail:20171215095038j:image

両方ともハワイ旅行のアルバムです♪

中身はこんな感じ。

 f:id:uruhamail:20171215095048j:image

正直、スマホのカメラ画質でもこんなにイイ色が出せると思いませんでした。

 f:id:uruhamail:20171215095059j:image

横長の写真は1ページぶち抜きで使用することもできます!

空港の電光掲示板見るとテンションが上がりませんか??

旅の始まり!っていう感じいいなーと思って見開きで使ってみました。お気に入りです(*'▽')

スマホで作るアルバム。お値段は?

f:id:uruhamail:20171215095134j:image

私が作ったアルバムはB6サイズの64ページ、お値段は送料込みで500円でした!

ちなみにTOLOTで作るアルバムは3種類。

私が作ったB6で64ページのアルバムのほかに、サイズが大きめのA6サイズ24ページも500円で作ることができます。

A6版は厳選写真で作る写真集を作るときに良いですね☆

また、サイズは大きくてたくさん印刷したい!という人のためにB6で64ページを作ることもできます。

ただし、お値段は1,000円とお高くなります。

いろんなところに旅行に行かれている人はサイズを揃えておくと並べた時に可愛いですよ~!!( *´艸`)

★スポンサーリンク★

 

遠征写真をアルバムにするのも楽しい!

旅行やお子さんの写真をアルバムにする人は多いのですが、私のお勧めはジャニーズの遠征で言った土地で撮った写真なんかもアルバムにしています。

コンサートの内容はブログに書き連ねることができますが、コンサート前のドキドキ感や遠征時のワクワク感をアルバムを見るたびに思い出せるのでお勧めです( *´艸`)

写真を印刷してデコってアルバムを作るのが一番楽しいとおもうのだけど、仕事もあるし、睡眠もとりたいし、ブログも書きたいと思うと、アルバムつくりにそこまで時間をかけてられないのでTOLOTは手軽に自分だけのアルバムが作れる使い勝手の良いアプリです♪

初回アルバム作成時110円割引になるクーポンを配布中♡

ワンコインで作れるアルバムサービス「TOLOT」ですが、初回のアルバム作成時に紹介コード「SIJIN」と入れえていただくと、紹介クーポンが発行され、2回目以降の作成の際に110円安い390円で作成することができます!

ぜひこの機会に一度思いで写真とスマホの整理をしてみませんか?

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ★

iPhoneの方はこちら

 

androidの方はこちら

 公式サイトはこちら

★スポンサーリンク★