ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【ペイジー利用】コンビニでジャニーズファンクラブ代金を振込む方法

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

今回はジャニーズの新しい支払い方法pay-easy(ペイジー)をコンビニでについて解説いたします!

ファンクラブ(ジャニーズファミリークラブ)はの入会時に利用できるのはすでに皆さんご存知の通りかと思います。

実はファンクラブの入会金は、裏技ではありますが、コンビニの端末でも支払うことができるんです!

※2018年にコンビニでペイジーを利用する裏技が使えなくなりました

ネットバンキングを持っていない人には、各種銀行のATMのみの利用となります。

しかし、ペイジーを利用するなら時間場所問わず使える、ネットバンキングを利用するほうが楽です。みずほ銀行では簡単にネットバンキングを作れるので試してみてください。

 

 

★スポンサーリンク★


Pay-easy(ペイジー)とは?

ペイジーとは、税金や公共料金、各種料金などの支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

コンビニではロッピーやファミポートなどの各種コンビニ端末でお支払いが可能なことがありますが、ジャニーズ事務所のファンクラブおよびライブ振込には適応していません。

 

ジャニーズ事務所関連のファンクラブおよびコンビニで支払い方法

残念ながら2018年にシステムが変わり、コンビニでは一切利用できなくなりました。

銀行ATMもしくは、インターネットバンクをご利用ください。

私が使っているインターネットバンクは楽天銀行とみずほ銀行の2つ!

 

特に楽天銀行はアプリで支払いができるので、支払いがスマホでかんたんに終わるので、おすすめです