ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】9月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

9月はツアーの札幌公演のために片道分7500マイルを使いました。ここのところ毎月マイルを使ってますね……

ツアー時期だから仕方ありませんが、夢の10万代にギリギリ届かないのが悔しい(本末転倒)笑

9月のマイル実績

9月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20161013093611j:image

8月のマイル残高が34,964マイル。9月のマイル残高が45,658マイルでした。ソラチカルートがMAXで回っているので使ってはいますが、先月よりも少し増えています。

その他に、先月マイルを変えたスカイコインが4,900円分余ってるんですよね。なんとハンパな……笑

もっかの悩みは福岡行きが特典航空券で取れるかどうか。また激戦かなー(´;ω;`)

★スポンサーリンク★

 


9月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20161013093911j:image

7月は132,894マイルだったのに対し、8月は133,678マイル

案件をこなしていないので、あんまり変わりません。

小さい案件はちょこちょこやってるんですけどねー(・ω・`*)

久しぶりにクレカ案件に手を出そうかなーと考えています。

丁度エポスカードが良さげだと思っていましたので!

 

総括

陸マイラーそんなに甘くないぞ!みたいなブログを最近見かけることがある増えてきた感じがありますが、個人的にそんなに頑張ってるという感覚はありません。

私場合、リアル友人に陸マイラーが出来たので、昨日のそば打ち体験もそうですが、情報交換しながら楽しくマイル活動が出来ています。

ただポイントサイトの話をするのは人を選ぶのも事実です……旦那さんや奥さまが怪しがるのも当然だと思います。

なので、私のおすすめは、ブログなりTwitterなりSNSでマイラー友達を作ること。最近の陸マイラ―さんはSNSで活発に活動されている方が多いです。私もSNSではジャニーズの話ばかりしているので、陸マイラ―さんには興味ないだろうなーと思っているのですが、フォローして下さる方も多くうれしいかぎりです。

みなさん活動的な方々ばかりなので楽しくなりますし、SFC修行されている方も多いので、旅行に行こうというモチベーションも上がります(^^*

ぜひ、こういったSNSを活用しながら、マイラー生活を楽しんでもらいたいです!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ

 

★スポンサーリンク★

 

陸マイラーを目指すなら