ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】10月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

10月は1月の福岡公演のために、ダミー予約を入れて頑張ったのですが…

あえなく撃沈(+_+)

キャンセル料として3,000マイルを没収されてしまいました…

ただ、ほとんど枠が無いことが分かったので、スカイコイン戦法を今後はメインにしていこうと思います。

 

10月のマイル実績

10月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20161107203736j:image

9月のマイル残高が45,658マイル。10月のマイル残高が60,658マイルでした。先月に引き続き、ソラチカルートがMAXで回っています。

福岡のチケットも撮り終わったので、これからは増えていく一方です。

TOKIOさんは私のマイル消費のためにも早くライブを発表してください←

 

★スポンサーリンク★

 


10月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20161107204045j:image

9月は133,678マイルだったのに対し、10月は164,158マイル

増えましたねー(笑)マナラとエポスカードが大きく貢献してくれました!

来月ソラチカの渋滞が解消されてしまうので、そのために大型案件をこなしました~!

これであと二ヶ月ぐらい大丈夫✨

 

総括

とうとう嵐さんのドームツアーが始まります……!!

今月から年明けまでレポートやらなんやらでうるさいと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。

今年はマイルのお陰で金銭的に大分楽になりました。遠征に気軽に行けるって最高✨

今週末は札幌!寒さ対策を万全にして楽しんできたいと思います*(^o^)/*

 

★スポンサーリンク★

 

陸マイラーを目指すなら