ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】11月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

11月はとうとう始まった嵐さんのツアーで札幌公演に行ってきました!

いやー思い出すだけで楽しかった…

札幌に行けたのも、マイルのおかげです。ありがとうポイントサイト。ありがとうANA!!

そんなわけで、11月の実績報告です。

11月のマイル実績

11月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20161208143338j:image

10月のマイル残高が60,658マイル。11月のマイル残高が79,078マイルでした。今月も、ソラチカルートがMAXで回っています。

あと、札幌が片道スカイコイン利用だったので、その分のフライトマイルが入っています。

フライトマイルは若干ですけどね(^^;;

 

★スポンサーリンク★

 


11月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20161208143349j:image

10月は164,158マイルだったのに対し、11月は163,048マイル

あ、気が付きました?減りましたw

ちょっとツアーで何かと入用でして…察してください…。現金に換えました…

でも!まだまだソラチカルートはマックスで回せるようにしていますので来年のツアーのために貯めていきますよ!

総括

とうとう魔の現金化に手を出してしまいましたが、実はちょこちょこマイルではなくPontaポイントにも変えたりしています。

ローソンにはPontaポイント新商品が試せるシステムがありまして、お菓子を半額以下で買えるので、会社でのおやつにちょうどいいんです。

お試しできる商品は新商品なので、同僚に配っても喜ばれるので大変重宝しています。

次の嵐さんのライブは名古屋と東京!

そして大本命の福岡のチケット発送の連絡も来ました(*^^*)

来年も楽しい一年になりそうです!

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?