ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】12月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

12月は本当に怒涛の月でした。

嵐さんのツアーで名古屋遠征を行い、東京にも入ることができました。

そして、プライベートでは初めて神戸にお泊まりで行ってきました。ルミナリエを一度見てみたかったので、とても感動しました。震災の復興の象徴と言われていますが、当時子供だった一生に一度は見とくべきですね。

コミケもあったし、仕事も忙しくなってくる時期でして、こんなにも土日が埋まっているのは久しぶりでした…

そんなわけで、12月の実績報告です。

★スポンサーリンク★

 

12月のマイル実績

12月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20170112132658j:image

11月のマイル残高が79,078マイル。12月のマイル残高が98,012マイルでした。今月も、ソラチカルートがMAXで回っています。

あと、福岡往復がスカイコインだったので、フライトマイルもちょこっと入ってます。

来月は夢の10万代!ツアーが終わってしまった今当面の目標は家族3人でハワイなんです。

母親にマイルを貯めているのは話していたのですが、お正月に帰った時に、「ハワイいつ行く!?(^O^)」って笑顔で言われまして……(笑)

500円玉貯金してるの!っと楽しそうにしてたので、連れていかないわけにはいかない……(;´・ω・)笑

そうなると妹も連れていかないといけないので、3人で行くことになりそうです。まぁ、エコノミーなら12万マイルで賄えるそうなので、早々にクリア出来そうなんですが♡

もしかしたら、お小遣いを貯める方が大変かも。(;´・ω・)

★スポンサーリンク★

 


12月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20170112133726j:image

11月は163,048マイルだったのに対し、12月は176,312マイル

ペースダウンしてますねぇ……。ANAパパさんがコラボをやっていたライフカードを発行したのでちょこっと増えましたが、Pontaがそろそろ無くなるからまた移動させないとお菓子が買えなくなるー(´×ω×`)

あと細々毎月こなしてる覆面調査のポイントもそろそろ移行しようと思っています!

使ったお金は現金に戻しているので、利益は微々たるものでしたが、塵も積もればなんとやら!クレカ分くらいの威力は発揮してくれそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

総括

とにかく忙しく動き回っていた月でした。楽しかった!!ツアーの期間はアドレナリンが出まくってほとんど疲れを感じないんですが、今振り返るとよく生きててなって思います(笑)

ANASTOREさんのインタビューを受けたのも12月でしたし。コミケも12月だったんですよね……

誤字脱字がいつも以上に多いブログでしたが、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。2017年もよろしくお願い申し上げます。

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?