ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】1月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年初めての実績報告です(*'ω'*)

あんなに情熱を傾けたあゆはぴツアーが終わってしまいました…

今現在、魂が抜けたようになっておりますが、減る一方だったマイルを増やすためにマイル活動には精を出しました。

特に1月はポイントタウンでDHCのの100%還元が多かったですね!

ブログで紹介した「ナチュラルアロマ髪サラサラセット」のほかにもサプリメントなどが100%還元になっていたので色々購入しました(^^*)

どのくらい増えたかは、この後の実績報告でご覧ください!

★スポンサーリンク★

 

1月のマイル実績

1月のマイル実績はこちら

 f:id:uruhamail:20170206005327j:image

12月のマイル残高が98,012マイル。1月のマイル残高が120,071マイルでした。今月も、ソラチカルートがMAXで回っています。

夢の10万台突破です!!!!

今回はちょっとずるをしたのですが、それはおいおい書かせていただきます(笑)

 

★スポンサーリンク★

 


1月の仮想マイル

 f:id:uruhamail:20170206005342j:image

12月は176,312マイルだったのに対し、1月は218,081マイル

ちょっと頑張りすぎましたでしょうか…(笑)

ミステリーショッパーのポイントを移行したりもしたので、一気に増えました~!!

今後の問題は、ポイントタウンでDHC案件をこなすと反映されるのに4か月ほどかかることですね…

5月は自担の舞台が決まったので、神戸に行く予定がすでに立っておりますが、マイルがあるので交通費の心配をしなくていいのは安心です(*´Д`)。ホテルはどうしようかなぁ……今から楽しみです♡

総括

嵐のあゆはぴツアーが終わってしまい、嵐ごとが無くなってしまったので、今後のツアーのためにまたマイルを貯める日々が始まります!

今年はV6もツアーがありそうだし*1、今年こそTOKIOのツアーもあってほしい…!!!

嵐さんは今年もあるだろうから、こうなるとマイルガツガツ貯めていかないといけませんね……!

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?

 

 

*1:にこ健゜でにおわせてた