ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】3月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年3月の実績報告です!

3月は滝沢歌舞伎のチケット手配やダニーのチケットと交通費、ホテルの手配に忙しくマイル活動を全くやっておりません……( ̄▽ ̄;)

ダニーは私の誕生日にやる公演を手に入れることが出来たので、神戸へ行ってきます!!神戸……この間行ったばかりなのにまた行くことになるとは……(笑)

ちょこちょことマイルも使っている3月の状況はこちら~

★スポンサーリンク★

 

3月のマイル実績

3月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20170413224647j:image

2月のマイル残高が18,470マイル。3月のマイル残高が32,248マイルでした。

神戸への遠征のため、特典航空券を取ろうと思ってたのですが、すっかりスケジュールを忘れていまして、行きたい便が取れなかったので、去年使ったスカイコインに足らない分のマイルをスカイコインに交換して航空券をゲットしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑使い勝手いいね!

追加されたマイルに関しては、いつもとは違ったマイルもあります!

その一つがソラチカカード発行から1年たったことによる継続ボーナス。

f:id:uruhamail:20170413225943j:image

ソラチカルートを大解放してくれて、乗車ボーナスも使わせてもらってるソラチカは継続ボーナスまでくれるんですよ……太っ腹すぎる

この辺も1度もまとめたエントリー書かないとですね……頑張ります!

他にも、3月で改悪されたふるさと納税ですが、ANAふるさと納税からちょこっと駆け込み納税してみました。

f:id:uruhamail:20170413230551j:image

まだ品物が届いてませんが、たのしみです!

★スポンサーリンク★

 


3月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20170413230657j:image

2月は122,780マイルだったのに対し、3月は113,008マイル!使った分は減っていますが、ソラチカルートには満額乗せてますのでまだもう少しは安泰かな??

マイルは使ってなんぼですからね♪マイ活も頑張らないと!

総括

最近のポイントサイトの再加熱っぷりのせいか、クレジットカードの案件でも1万円を切る案件が多くなってきました。

FX案件は値下がり幅が少ないので、そろそろFXにも真剣に取り組み始めないと行けないかも知れません。

1年が経ちましたので、クレカの整理や案件の幅を広げるなど考えないと行けないですね。

仕事が落ち着けば、1度マイ活も振り返りしたいと思います。

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?