ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】9月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

今更の2017年9月は、念願のハワイに特典航空券で行ってきました!

しかも家族で!!!!

家族の旅費を出してあげるなんて、自分がこんな親孝行できるとは思いませんでした。

親も妹もまだハワイに浸っているようで、家で「この~木なんの木きになる木~」を聞いているそうです(笑)

ではでは、9月の実績です!

★スポンサーリンク★

 

9月のマイル実績

8月のマイル残高が62,882マイル。9月のマイル残高が78,027マイルでした。

 f:id:uruhamail:20171016142341j:image

所要があって、特典航空券を発券したんですがキャンセルになったのでキャンセルマイルを支払ったため3,000マイルほどマイナスになりました。

先月交換したスカイコインは、手付かずのまま残ってます(笑)

★スポンサーリンク★

 

 

9月の仮想マイル

8月は123,002マイルだったのに対し、9月は159,657マイル

 f:id:uruhamail:20171016142351j:image

 

FXが値下がるのでは!?という噂があったので、何個か口座を開設しました。

FXは手を出す気はないので、条件の取引だけしたら、お金はそのまま引き出す予定です。

8月に口座を開設したビットコインはやっと上がってきました。よかったw

総括

9月は、念願の特典航空券で家族をハワイに連れていくことができました。

でも、私はコンサートのためにマイルを貯めているので、基本的に国内旅行ばかりに利用しています。

しかし、遠征でマイルを使った上で【余った】マイルを利用してハワイに行くことができました!

自分のために全力で使ってなおかつ親孝行もできる。これが、マイルを貯める意義だなーと感無量でした。

しかも副産物として、前は全国飛び回っていることを親に非難されましたが、ハワイに連れて行った後は、その非難がなくなりました(笑)

この流れは、予想外でしたが嬉しい悲鳴です。

オタクの皆さん。マイルを貯めて、両親を海外へ連れていくと遠征に理解をもってくれますよ!(笑)

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?