ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】10月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

10月は仕事が忙しくて、わちゃわちゃしてた印象だったんですが、よく見直したら現場にめっちゃ通っていた月でした(笑)

実はまだレポ書いてませんが、自担である松本潤主演の映画、ナラタージュの舞台挨拶で3都市を回るなど、マイラーじゃなかったら出来なかったことをしてきました……w

最初はどこかに入れれば良い!と友人たちに申し込みを手伝ってもらったのですが、結果六本木、札幌、福岡のチケットが手に入ってしまい、こんな機会は滅多に無い!と各地を転々としてきました(笑)

近くで見るとやっぱり好きだなーと思う気持ちが強くなりますねー!

幸せだった10月ですがマイルの方もきちんと貯めましたよー!それでは、10月の実績です!

★スポンサーリンク★

 

10月のマイル実績

9月のマイル残高が78,027マイル。10月のマイル残高が97,443マイルでした。

f:id:uruhamail:20171109143945j:image

ソラチカルートはマックスで回っているのはもちろんなんですが、ソラチカカードって「メトロポイント」以外にもJCBのOkiDokiポイントがたまるって知っていましたか?

私は忘れていました(;;'▽')笑

マイラー界では、ソラチカカードは死蔵させるものという認識が共通であると思いますが、私はソラチカカードを利用しまくっています(笑)

ありがたいことに、仕事場まで東京メトロを使うので、普段の定期券もソラチカに乗せており、オートチャージも設定しています。

なので、額は大きくないのですが、毎月OkiDokiのショッピングポイントが積み重なって200ポイント程になっていたので、1ポイント=5マイルで移行してみました。

また忘れないようにマイル自動移行コースにコースも変更しました。

これで毎月少しずつですが、マイルも増えそうです(*''▽'')

★スポンサーリンク★

 

 

9月の仮想マイル

8月は159,657マイルだったのに対し、9月は194,723マイル

f:id:uruhamail:20171109143959j:image

何やったかしら。。。?と考えたところ、マイラー界でお祭りになったRagriのポイントが入ってきました!

ほうれん草とミカンしか注文していませんが、Twitterを見ているとすでに届いている人もいるようで、届くのが楽しみです!

1人暮らしなのに、消費しきれるかな…(笑)

しかし、ラグリで畑のお世話をしていると、昔はやったサンシャイン牧場を思い出すのは私だけじゃないはず。

総括

10月はマイラーじゃなければ行けなかっただろう、舞台挨拶遠征やJGC修行をしたりと私生活も仕事もとても忙しかったです。

身体もバッキバキに固まってしまってますが、Eparkのリフレ案件でマッサージに通ってなんとか生きてます(笑)

今月から嵐さんのツアーも始まりますし、年末も駆け抜けますよ~~~~!

レポがどこまで書けるか不明ですが、ブログも頑張りたいと思います! 

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?